埼玉市・中部地区的咖喱个地点

  • CoCo壱番屋咖喱上尾向山店
    rating-image
    2.5
    3个评价
    美食/美酒
    埼玉县上尾市向山2丁目1番地1

    定番のカレーライスはお手頃価格で味は確か。500円になりますが、シンプルなカレーがいただけます。値段と釣り合った味は満足です

  • CoCo壱番屋咖喱上尾站西口店
    rating-image
    3.0
    2个评价
    美食/美酒
    埼玉县上尾市

    店名の通り、上尾駅西口にあるココイチ。特別美味しい訳ではないが、たまに食べたくなるココイチのカレー。エビ煮込みカレーにほうれんそうとチーズをトッピングが私の定番です。

  • CoCo壱番屋咖喱桶川国道17号店
    rating-image
    3.0
    5个评价
    美食/美酒
    埼玉县桶川市坂田1709-3

    チキンもトマトも好きなので美味しそうで食べました。 心配なのは辛さでしたが、やはり通常の2倍くらいは辛くて私にはトマトカレーの美味しさは感じられませんでした。 具のスパイシーチキンは揚げ過ぎてて干からび...

  • CoCo壱番屋咖喱东川口店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    埼玉县川口市户冢南2丁目2-25

    通りがかりにランチとして利用しました。theエスパニックアジアにフライドチキンを追加して食べました、美味しかったです。 久しぶりに利用しましたが、普通じゃないカレーは高くなりましたね〜。 共通クーポンが効...

  • CoCo壱番屋咖喱浦和中尾店
    rating-image
    4.5
    4个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市绿区中尾795-1

    久しぶりにCoCo壱に昼飯を食べに行きました。 野菜カレーを頂きました。 安定のうまさで満足しました。 この店の店員さんは丁寧な方でした。

  • CoCo壱番屋咖喱东大宫店
    rating-image
    3.0
    6个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市见沼区东大宫7丁目47-6

    650円のフィッシュフライカレーを食べた。 味は、他のCoCo壱番屋と変わらず。 カレーソースは、コクがないがスパイシー。満足できる味だ。 ただし、気になるのは客の少なさ。午前11時半でも客は私入れて2人。...

  • CoCo壱番屋咖喱川口领家中央通店
    美食/美酒
    埼玉县川口市领家3丁目1番6号
  • CoCo壱番屋咖喱埼玉埼大通店
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市樱区荣和4丁目23-5
  • CoCo壱番屋咖喱大宫南银座通店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市大宫区仲町1丁目87-1

    大宮駅近くの繁華街にあります。ちょうど昼時、知った味だしカレーでも食べようかと入店しました。注文はロースカツカレー。なんだか空腹感が強くて、がっつりいきたい気分だったので。ルーはややスパイシー系。サク...

  • CoCo壱番屋咖喱JR西川口站西口店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    埼玉县川口市西川口1丁目19-16产经楼1F

    ランチで訪問。カツカレーの大盛り400グラムを食べました。けっこうお腹いっぱいになりました。カツはもうちょっとかな?って感じでした。

  • CoCo壱番屋咖喱JR武藏浦和站东口店
    rating-image
    3.5
    14个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市南区

    久しぶりのCoCo壱。 ソーセージカレー辛さ普通ご飯普通(300g)テイクアウトで818円。仕方がないけど値上がりしてる。ただ今はPayPay払いだと20%還元。 久々に食べるとやっぱり美味いなぁ。 ご馳走さまでした。

  • CoCo壱番屋咖喱JR大宫站西口店
    rating-image
    4.0
    8个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市大宫区樱木町2丁目154番地川村第一楼1阶

    たまに食べたくなるカレーライスです。 ぜひ日本に来日された外国人の方にも食べていただきたいですね。うまみをスパイスと感じられて安定したカレーはないですね!!

  • CoCo壱番屋咖喱JR川口站东口店
    rating-image
    4.0
    18个评价
    美食/美酒
    埼玉县川口市荣町

    川口駅東口から徒歩4分。店内は完全禁煙です。3〜5月まで期間限定でスパイシーマサラカレーがいただけます。

  • CoCo壱番屋咖喱蕨中央店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    埼玉县蕨市中央1丁目11-12

    店内明るく衛生的 オーダー立て続けに入る フィッシュフライカレー400gタマゴトッピング フライは熱々の揚げたて キッチンのおばちゃんが激飛ばしながら回す カレーは間違いなくおいしい

  • CoCo壱番屋咖喱东武岩槻站东口店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市岩槻区本町3丁目1-1

    東武岩槻にあるココイチです。安心安定の鉄板のカレーを食べることができます。トッピングがたくさんあるので飽きがこないです。

  • CoCo壱番屋咖喱JR西川口站东口店
    rating-image
    4.0
    8个评价
    美食/美酒
    埼玉县川口市

    たまに一人で食事をするときに利用させてもらいます。何を頼んでもおいしく満足、尚且つお財布にも非常にやさしいです。でも品目数は多く中々本格的な中華料理です。お勧めです

  • CoCo壱番屋咖喱JR东浦和站前店
    rating-image
    4.0
    6个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市绿区东浦和5丁目1-11

    の向かい、駅から徒歩2分くらいです。カリーの香りが交差点に広がるのです、チキンカレーいただきました。アツアツで美味しかったぁ、また来ます

  • CoCo壱番屋咖喱鸠谷里店
    美食/美酒
    埼玉县川口市里1003
  • CoCo壱番屋咖喱JR浦和站西口店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市浦和区

    ランチに利用しましたが、300グラムのごはんがついたカレーがシンプルですが美味しかった。カレーのルーが無くなると一度だけ少し次いでくれました。

  • CoCo壱番屋咖喱南区内谷店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市南区内谷1丁目3-2

    一見すると駐車場に即席で建てられた建物のように思いますが、小規模ながらも他のCoCo壱番屋と比較すると設備が整っています。カウンター席には充電用の電源コンセントが設置されているに加え、共用の漫画や雑誌が常...

埼玉县的主要地区

around-area-map

由于地处东京都会区,埼玉县常被视为沉睡的市郊。然而随着了解的深入,不难从川越市充满江户气息的藏造建筑一番街与秩父市树木环绕的古寺中看出埼玉县的历史古韵。

埼玉县的照片集

目的搜索