埼玉市・中部地区的咖啡/咖啡厅个地点

  • Slouc Café
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市浦和区东高砂町11-1浦和Palco7F
  • Cafe Shibaken
    rating-image
    4.0
    6个评价
    美食/美酒
    埼玉县户田市上户田1-17-13

    公園の向かいにある緑の多いカフェでのんびりした雰囲気です。 土日はお昼時などは混み合っていますが、それでものんびりとできるカフェですね。 モーニング、ランチ、カフェタイムでそれぞれ違ったメニューが楽しめ...

  • Kona's咖啡东浦和
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市绿区大间木3-2-5
  • Komeda咖啡店戶田公園店
    rating-image
    4.0
    30个评价
    美食/美酒
    埼玉县户田市新曾南3丁目12-17

    申し分ない。 チケットで割安になる。 Wi-Fiもあるし、席によっては電源が使える。 食事はほとんどサイズが大きい。(カツサンドは半分持ち帰りました。笑) 土日は混んでいる。

  • Komeda咖啡店大宮土呂店
    rating-image
    4.0
    2个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市北区土吕町1-63-9

    午後3時過ぎに来店しましたが、結構お客様は入っていました。 暑い日だったのでアイスコーヒーを注文しました。 この店では甘くないタイプもあるようなので、確認してくれます。 金属食器で出されますが、清涼感が...

  • Komeda咖啡店上尾上店
    rating-image
    4.0
    8个评价
    美食/美酒
    埼玉县上尾市上303-4

    私はフワフワのパンケーキとフルーツティーを、家族はそれぞれ好きな飲み物とパンケーキを頼みました。優しい味でした。

  • 星巴克咖啡埼玉大和田店
    rating-image
    4.0
    2个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市见沼区大和田町1-1931

    店内はキレイでオシャレ。駐車場も広く、テラススペースも作られていた。植栽が凝っていていい雰囲気でコーヒーを飲めた。

  • 武藏之森珈琲川口元乡店
    rating-image
    4.0
    11个评价
    美食/美酒
    埼玉县川口市元乡5丁目27

    休日の午後に、御茶を楽しみに行きました。家族はみんな飲み物だけでしたが、私はメロンパフェを頂きました。 メロンの切り身がたくさん載っていて、とてもジューシーで美味しかった。クリームの中やシャーベットの...

  • 武藏之森珈琲浦和太田洼店
    rating-image
    4.0
    5个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市南区太田洼1280

    10時半までに入ると、飲み物に無料でパンと卵が付きます。他にもモーニングのメニューがたくさんあります。一部の2杯目のドリンクが200円で飲めお得。おしゃれなお店で、WIFIやコンセントも使え、ゆっくり...

  • Daisy总店
    美食/美酒
    埼玉县川口市弥平2-9-17
  • 星巴克咖啡上尾二宫店
    美食/美酒
    埼玉县上尾市二宫957-1
  • 星巴克咖啡埼玉南与野店
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市中央区铃谷5-3-18
  • Komeda咖啡店東川口店
    rating-image
    4.0
    12个评价
    美食/美酒
    埼玉县川口市户冢6-2-7

    朝早くモーニングに行ったらめちゃめちゃ混んでてびっくりでした。 びっくりしたのはもう一つ、年齢層がめちゃめちゃ高いことです。 平均年齢70歳?ぐらいの感じ。みなさん車で来ています。 都心のモーニングはサ...

  • Komeda咖啡店大宮上小町店
    rating-image
    4.0
    5个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市大宫区上小町57-1

    いつもはシロノワールとたっぷりブレンド珈琲をいただくのですが、ランチ後に伺ったので、初めてのクリームコーヒーを。 さすがコメダ珈琲店さん、かなりのボリュームで、お腹いっぱいが更にパンパンに(笑) こちら...

  • 武藏之森珈琲北总店
    美食/美酒
    埼玉县北本市本宿2丁目70-3
  • 星巴克咖啡桶川下日出谷店
    rating-image
    4.5
    5个评价
    美食/美酒
    埼玉县桶川市下日出谷893-1

    桶川北本インターと桶川加納インターの中間にあるロードサイドのスタバです。 駐車場、店舗とも広くて開放感があります。 場所柄あまり混んでいないので、リラックスできると思います。

  • 韦洛切浦和市民文化中心店
    rating-image
    4.0
    4个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市浦和区高砂2-4-6市民文化中心1F

    浦和の西口にはベローチェ が2件ありますが 禁煙者なら断然こちらの店舗をオススメします。 禁煙席が広くてゆっくりできます。 店員さんも常連のシニアの方に親切に対応されていて気持ちの良いお店です

  • 星巴克咖啡埼玉新都心店
    rating-image
    4.0
    12个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市中央区新都心10KeyakiHiroba(013区画)

    けやきひろばのレストラン街にあります。 さいたまスーパーアリーナでのイベント会場前に重宝します。 店内も清潔感があり、居心地が良かったです。

  • 星巴克咖啡永旺梦乐城浦和美园店
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市绿区美园5-50-1永旺梦乐城浦和美园
  • 星巴克咖啡大宫丸井店
    rating-image
    3.5
    13个评价
    美食/美酒
    埼玉县埼玉市大宫区樱木町2-3大宫丸井

    店内は混んでいますが、ルミネ大宮のスタバよりは空いているように感じます。比較的夜遅くまであいているので利用しやすいです。

埼玉县的主要地区

around-area-map

由于地处东京都会区,埼玉县常被视为沉睡的市郊。然而随着了解的深入,不难从川越市充满江户气息的藏造建筑一番街与秩父市树木环绕的古寺中看出埼玉县的历史古韵。

埼玉县的照片集

目的搜索