东部地区地区的得来速个地点

  • 麦当劳407太田店
    rating-image
    3.0
    5个评价
    美食/美酒
    群马县太田市西矢岛608-1

    朝マックで利用しました。 フィレオフィッシュセット、ポテトとコーラでセットで頂きました。朝はメニューが通常と異なります。

  • 麦当劳馆林店
    rating-image
    3.0
    16个评价
    美食/美酒
    群马县馆林市美园町3-4

    休日に目的地途中でマクドナルドがあったので、休憩がてらランチをした。ドライブスルーを利用する人がほとんどで、店内はほとんどいなかった。 店内も広く綺麗で、トイレも綺麗だった。 フライドポテトも適度な塩加...

  • 麦当劳50号桐生店
    rating-image
    3.0
    6个评价
    美食/美酒
    群马县桐生市广泽町3-3818-1

    I think the manager Mickey on route 50 McDonalds needs to learn how to treat her customers and her employees she is mean and disrespectful to everyone and you call in for a messed up order and she cu...

  • 麦当劳大间间Beisia店
    美食/美酒
    群马县Midori市大间间1771-3
  • 麦当劳50号原宿南店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    群马县太田市丸山町1407

    太田市の国道(桐生バイパス)沿いにあるマクドナルドです。ちょっと交通量が激しい場所ですので、駐車場の出入りには気を使います。

  • 麦当劳新田町店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    群马县太田市新田市野井町715

    いつもドライブスルーは列をなしているのですよ。 車社会の群馬あるある。 ドライブスルーは気軽に寄れるのですね。 ガソリンを入れたついでにどうしても食べたくなり 海外旅行以外ではあまり行かないのですが ドラ...

  • 麦当劳邑乐该隐的主页店
    rating-image
    2.5
    2个评价
    美食/美酒
    群马县邑乐郡邑乐町中野3890-27

    フライドポテトの揚げ方が雑でした。キツネ色まで揚げられておらず、油切りが甘くて正直言って不味かったです。

  • 麦当劳354大泉店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    群马县邑乐郡大泉町朝日3-18-2

    大泉町の県道142号沿いにあるマクドナルドです。店名に「354」が付くけど、国道354号から離れているのは旧国道354号に由来しているためらしいです。

  • 麦当劳桐生Market City店
    rating-image
    3.0
    4个评价
    美食/美酒
    群马县桐生市相生町1-124-1

    旅行中、軽くさっとランチしようとマックへ行きました。 ところが、ドライブスルーのお客さん、モバイルオーダーのお客さん、マックデリバリーのオーダー、お店のお客さんと店はてんてこ舞いでした。 平日の12:30...

  • 麦当劳太田内岛店
    美食/美酒
    群马县太田市内岛町1461-1
  • 肯德基桐生广泽店
    rating-image
    4.0
    1个评价
    美食/美酒
    群马县桐生市广泽町4-2050-1

    小腹が空いたので、中間食にチキンフィレサンドを頂きました。 フィレ肉は、当然ながら脂肪分は少なめで、スパイスの香りがさわやかで、また、バンズの小麦の香りとマッチし、とてもおいしく頂けました。

  • 肯德基高林店
    rating-image
    4.0
    2个评价
    美食/美酒
    群马县太田市高林寿町1809-25

    元日からはお休みのようですが 暮れにお重箱のセットを購入することができました。 年始にご挨拶できないお宅に 届けたところ大変喜んで頂きました。 種類は3種もあり選べます。 なんといっても見た目が豪華で プレ...

  • 肯德基馆林店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    群马县馆林市东美园町18-4

    館林の国道354沿いにあるケンタッキーフライドチキン。ロードサイド型の店舗らしくドライブスルーでの購入が可能です。

  • 茶室新田市野井店
    rating-image
    3.0
    3个评价
    美食/美酒
    群马县太田市新田市野井町771-1

    今まで行ったすき家の中で1番店員の接客態度が悪すぎです。 常に何かに寄っかかっていて、レジの時も無表情で、寄っかかりながら対応してて嫌な気持ちになった。 2度とここのすき家は利用したく無いと思った。

  • 茶室太田内岛店
    美食/美酒
    群马县太田市内岛町1492-5
  • 茶室50号桐生广泽店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    群马县桐生市广泽町3丁目反町4023番2

    車椅子でもテーブルに案内され食事ができました。 ダイエット麺やご飯なしもあるんですね。 豆腐にキャベツに牛丼は大盛りで満足しました。 定食もいろいろ揃っていて牛丼だけじゃないのだと感心しました。 テイクア...

  • 茶室笠悬阿左美店
    美食/美酒
    群马县Midori市笠悬町阿左美630-2
  • 茶室桐生新宿店
    美食/美酒
    群马县桐生市新宿3丁目2番14号
  • 茶室354号邑乐店
    rating-image
    3.0
    2个评价
    美食/美酒
    群马县邑乐郡邑乐町狸冢高原357-1

    店名の通り、邑楽町の国道354号沿いにある”すき家”です。24時間営業なので残業帰りや夜勤明けのサラリーマン・労働者の利用が多いようです。

  • CoCo壱番屋咖喱群马大间间店
    美食/美酒
    群马县Midori市大间间町大间间28-4

群马县的主要地区

around-area-map

温泉是群马县的代名词。在秀丽的群山间,丰富的自然温泉资源滋养着一座座温泉城市。草津、伊香保、水上的传统室内外温泉还提供有温泉蛋与奶油布丁等温泉食品。

群马县的照片集

目的搜索