东部地区地区的家庭餐厅/餐厅/食堂个地点

  • 列车餐厅清流
    rating-image
    3.5
    32个评价
    美食/美酒
    Gunma Pref. Midorishi Azumachougoudo 886-1

    昔に比べると味も落ちたし、店の中が汚すぎる。店の中は蚊が凄いし、ハチもアブも。衛生面大丈夫なのかな?これ保健所入ったらアウトじゃないのかな。 しかも帰る時の出来事!どのお客さんが出入りしても普通なのに...

  • 珍有福馆林店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    群马县馆林市近藤町40-3

    館林の国道354号沿いにあるファミレスのジョイフル。24時間営業なのでいつでも利用できて便利ですね。

  • 弥生轩太田西矢岛店
    美食/美酒
    群马县太田市西矢岛町573-1
  • 弥生轩馆林绿町店
    rating-image
    2.5
    2个评价
    美食/美酒
    群马县馆林市绿町2-4-4

    たまにこのチェーン店のしょうが焼き定食が食べたくなるので利用しました。現在はごはんのお代わりがセルフサービスではなく、店員にオーダーする方法に変更となっております。

  • 珍有福太田藤阿久店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    群马县太田市藤阿久町929番地3

    近年、勢力拡大中なファミレスチェーンのジョイフル。24時間営業が基本のお店です。いつでも気兼ねなく利用できるので便利ですね。

  • 珍有福大泉店
    rating-image
    4.0
    4个评价
    美食/美酒
    群马县邑乐郡大泉町北小泉3-4-10

    24時間いただける朝食メニューがお勧めです。 海外ではよく見かけますが、日本ではまだまだ少ないと思います。 朝食用なので量もカロリーも控えめで、少食になってきた私には十分満足できます。 価格も500円程度と大...

  • 珍有福桐生店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    群马县桐生市广泽町1丁目2774-1

    桐生市の国道122号沿いにあるファミリーレストランのジョイフル。24時間営業なのが魅力で、深夜や朝方などの不規則な時間でも利用可能で便利です。

  • 林格小屋JOYFUL本田千代田店
    rating-image
    3.5
    13个评价
    美食/美酒
    群马县邑乐郡千代田町萱野813-1

    こちらのジョイフルは珍しくフードコートの中にあります。安いし金銭的に厳しいときにりようしやすいです。おすすめ

  • 林格小屋Azelea Mall館林店
    美食/美酒
    群马县馆林市楠木町3648番地11FFood Court
  • Shirokujichu Tatebayashiten
    美食/美酒
    apita & azalea mall 1F, 3648-1, Kusunokicho, Tatebayashi-shi, Gunma, 374-0004
  • Denizu Gummaohmamaten
    美食/美酒
    383-6, Omamachoomama, Midori-shi, Gunma, 376-0101
  • YUMEAN'OOTAUEKINOTEN
    rating-image
    3.5
    2个评价
    美食/美酒
    3, Higashishinmachi, Ota-shi, Gunma, 373-0015

    格安で和食のランチがいただけます。 なんと、599円です。 これで鶏の竜田揚げ、茄子のみそ炒め、もちろん、お味噌汁やお新香もついてきます。 驚いたのは、提供までの速さ。 注文から5-6分で運ばれてきました...

  • BAQET永旺梦乐城太田店
    rating-image
    2.5
    3个评价
    美食/美酒
    群马县太田市石原町81-1F

    サラダセットを頼み、小学生の娘が食べてる時にパンを選び席に戻ったら、凄い顔してました。虫入りでした。それも結構大きい(小指の先ほど)写真を撮り忘れたのが悔しい。店員さんが謝りつつも「細心の注意を払ってい...

  • 科科斯馆林松原店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    群马县馆林市松原3-5-6

    館林厚生病院にあるお店です。母が入院した時は良く寄りました。店内は広いです。チェーン店だと思いますが遅めの朝食で利用したのですが種類も多くお腹いっぱいになりました。値段も手ごろだしゆっくり時間をつぶす...

  • 科科斯馆林成岛店
    rating-image
    3.0
    3个评价
    美食/美酒
    群马县馆林市成岛町220-1

    特にこれと言った特徴がないファミリーレストランチェーンのココス。強いて言えば深夜2時まで営業してるのがありがたいです。

  • 科科斯大泉店
    rating-image
    3.5
    11个评价
    美食/美酒
    群马县邑乐郡大泉町坂田2-22-20

    ランチメニューが豊富でした。 パスタはメニューが多いです。 ステーキは脂身が強かったですがハンバーグは美味しかったです。 ドリンクバーのカフェラテもクリームが濃厚で楽しめました。

  • 科科斯太田店
    美食/美酒
    群马县太田市植木野町199-1
  • 阵风大泉店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    群马县邑乐郡大泉町中央3-10-20

    地元の友達と会うときなどたまに使います!ドリンクバーとポテトは絶対に頼みます!安定の味と安さに感謝です!

  • 阵风馆林店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    群马县馆林市富士原町1098-1

    娘の遠征に帯同。 知らない土地の昼食時には助かります。 交差点で車も入りやすく、駐車場も広いです。 中も広いです。 平日200円ビールには惹かれます。(車なので我慢ですが)

  • 阵风太田植木野店
    rating-image
    3.0
    2个评价
    美食/美酒
    群马县太田市植木野町619-4

    太田スマイルタウン(かつての太田コロナワールド)の近くにあります。特筆すべきことはないリーズナブルなファミレスチェーンです。

群马县的主要地区

around-area-map

温泉是群马县的代名词。在秀丽的群山间,丰富的自然温泉资源滋养着一座座温泉城市。草津、伊香保、水上的传统室内外温泉还提供有温泉蛋与奶油布丁等温泉食品。

群马县的照片集

目的搜索