足利・佐野・栃木地区的荞麦面/乌冬面个地点

  • 一茶庵总店
    美食/美酒
    栃木县足利市柳原町862-11
  • IzuruYa荞麦店
    rating-image
    4.0
    46个评价
    美食/美酒
    栃木县栃木市出流町141

    出流原とかいて「いづるはら」と読むそうです。 読めずに苦労しました。 佐野と栃木の境の結構山深い場所にお店はあります。 場所がら石灰を積んだダンプなども行きかい道も細くなるため要注意です。 人気店だけあり...

  • 山田乌冬面小山新4号岔道店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    栃木县小山市田间855-1

    幼児がどうしてもお腹がすいたと言うので旅先で寄った山田うどんです。 うどんは食べたことがありました。 讃岐うどんとは違いコシがないタイプ。 小さい子供には食べやすいです。 今回私はラーメンと餃子を注文して...

  • 坂东太郎佐野店
    rating-image
    3.5
    2个评价
    美食/美酒
    栃木县佐野市吉水町356-1

    あしかがフラワーパーク帰りに寄りました。味噌煮込みうどんが人気のお店で、11時半ごろ行きましたら待ちなしで座れましたが、12時半に出るころには大行列。1時間待ちぐらいだったんじゃないでしょうか。味は関東人...

  • 丸龟制面佐野
    rating-image
    4.0
    6个评价
    美食/美酒
    栃木县佐野市镫冢町168-1

    最近他店で頼んでおいしかった、肉たまあんかけをいただきました。 甘みのある味付けの肉のトッピングと、あんかけたうどんがベストマッチです。丸亀製麺の売りである、もっちりとしたコシあるうどんに絡まるあんが...

  • 丸龟制面小山
    rating-image
    3.5
    9个评价
    美食/美酒
    栃木县小山市站南町6-28-12

    好きなうどんを注文して、あとは天ぷらと選んでお会計というシステムです。値段が安いので気軽に利用することが出来ます。

  • 丸龟制面足利
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    栃木县足利市田中町38-5

    丸亀製麺の肉まつり、肉4倍に惹かれて牛すき釜玉をオーダー。クーポン使っても1300円ほどとかなりのお値段。結局、普通のうどんが一番美味しいですね。

  • 丸龟制面栃木
    rating-image
    3.0
    2个评价
    美食/美酒
    栃木县栃木市平柳町3-10-13

    2020/4/13(MON)12:30ごろ訪問。 今回は、釜玉(並,370円)、いなり(110円)、鮭おむすび(140円)、いか天(130円)、きす天(150円)を注文。 [good] ・うどんはほどよいコシ。モチモチした触感がいい。 ・いなりはほどよい...

  • Nomurayahonten
    美食/美酒
    Tochigi Pref. Sanoshi Aioichou 2819
  • 山田乌冬面佐野堀米店
    美食/美酒
    栃木县佐野市堀米町2612-1
  • 山田乌冬面国府町店
    美食/美酒
    栃木县栃木市国府町1200-173
  • 山田乌冬面栃木藤冈店
    rating-image
    3.5
    2个评价
    美食/美酒
    栃木县栃木市藤冈町藤冈1953-3

    栃木藤岡の県道11号線沿い渡良瀬遊水地そばにある山田うどんです、今回野菜の旨味たっぷりうどん(580円)を食べました、野菜がほどほどに入っているので健康的です、美味しく食べることが出来ました。

  • 山田乌冬面佐野50号岔道店
    美食/美酒
    栃木县佐野市植下町3463
  • 山田乌冬面上三川店
    美食/美酒
    栃木县河内郡上三川町上三川4387-1
  • YUDE太郎 50号佐野越名町店
    美食/美酒
    栃木县佐野市越名町2039-3
  • 手打荞麦 KaMiyama
    rating-image
    4.5
    12个评价
    美食/美酒
    栃木县佐野市秋山町305

    ゴールデンウィーク中の平日に訪れました。 山あいにあるお店にAM10:20頃到着。既に広い駐車場に3台の車あり。 お店の入り口に置いてある台帳に名前を書いて、あとはAM11の開店まで待つだけ。 開店のAM11 に近づく...

  • 越前食堂佐野店
    rating-image
    3.5
    9个评价
    美食/美酒
    栃木县佐野市越名町2058佐野PREMIUM OUTLETSFoodCourt内264区画

    妻は、隣のJIN JINでオムライスを注文しましたが、こちらが食べ終わっても、知らせがありません。よっぽど手間をかけた美味しい料理が出てくるのでしょう。

  • Sugi之Ya本阵上三川店
    rating-image
    3.0
    2个评价
    美食/美酒
    栃木县河内郡上三川町Shirasagi1-7-8

    接客が丁寧で居心地の良いお店です が、お味がネギトロは脂っこく、少々残念な印象。でもリーズナブルで色々付いていたりするので楽しく頂きました。

  • SUGINOYA本阵大平店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    栃木县栃木市西野田176-1

    栃木市大平町に行った際の昼食に寄りました。バイパス沿いではなく、旧道沿いにあるうどんチェーン店で大きな駐車場があります。味噌煮込みうどんは甘めの味噌で、ほうとうのような感じでした。Gotoイートの地域共通...

  • 坂东太郎小山中央店
    rating-image
    2.5
    3个评价
    美食/美酒
    栃木县小山市雨谷新田71-5

    和食ファミレスです。味噌煮込みうどんが人気があるそうですが、言うほど美味しくないです。それにしても「小山中央店」にしては茨城寄りじゃなかろうか?

栃木县的主要地区

around-area-map

前往栃木县的旅行者大多会选择日光市。日光虽是栃木县中的一座小城,却有着分外迷人的风景,日光东照宫雄伟华丽。日光国家公园景色优美,湖光山色相映成趣,瀑布温泉点缀其间,时而有野猴出没。其中,奥日光地区景色更为迷人,以绝美的秋叶而闻名。在栃木县首府宇都宫市,还可以欣赏到寺院中供奉的全世界绝无仅有的大谷石,参观大谷历史博物馆。

栃木县的照片集

目的搜索