足利・佐野・栃木地区的快餐/盖饭/简餐个地点

  • 麦当劳Apita足利店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    栃木县足利市朝仓町245

    買い物ついでに立ち寄れるので大変便利です。外からも入れます。朝マックがやってないのが残念ですが、きれいでおすすめ。

  • 麦当劳栃木岔道店
    美食/美酒
    栃木县栃木市薗部町2-6-34
  • 麦当劳50号小山店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    栃木县小山市西城南3-1-1

    小山に用事があった際、利用しました。 小山という土地に疎く、車で走っていた時に見つけました。 今回、ハンバーガーなどと一緒に「キャラメルメイツ」を購入。初めて食しました。 とても甘く、量は多くはないので...

  • 麦当劳4路线石桥店
    rating-image
    2.0
    1个评价
    美食/美酒
    栃木县下野市文教2-1-14

    店も駐車場も小さいので、その分従業員も少ないのかいつ注文しても待たされるイメージがあります。ドライブスルーでポテトだけ頼んだ時に10分近く待たされた時は流石に驚きました。

  • 麦当劳50号岩舟店
    rating-image
    4.0
    9个评价
    美食/美酒
    栃木县栃木市岩舟町静2361-2

    栃木界隈へのドライブ旅行の際、国道50号線沿いにあるこちらのマックを利用しました。 ドライブスルーの利用でしたが、休日の割には空いていてスムーズに購入できました。

  • 麦当劳50号足利店
    rating-image
    4.0
    3个评价
    美食/美酒
    栃木县足利市上涩垂町349-1

    佐野アウトレットに行く時に利用しました。50号で、このあたりだと、なかなか飲食店もないので、便利です。角にあり、すぐ見つかります。ドライブスルーあり。

  • 麦当劳4路线小山店
    rating-image
    4.0
    4个评价
    美食/美酒
    栃木县小山市神鸟谷308-2

    100円でパティが倍になる夜マックを初めて試しました。ダブルチーズバーガーに100円足すとパティが4枚になるという大満足な結果。クーポンの150円ポテトLサイズと合わせてお腹一杯です。

  • 麦当劳自治医大Kamashin店
    rating-image
    3.0
    3个评价
    美食/美酒
    栃木县下野市只园1-1-5

    スーパーに併設してあるのもあって主婦層の方の利用が多いです。店内にイートインスペースはありますがあまり多くなく、夕方どきは学生の人でにぎわうのもあってテイクアウトの方が多いです。

  • 麦当劳50号佐野店
    rating-image
    3.0
    10个评价
    美食/美酒
    栃木县佐野市下羽田町车田605-1

    国道50号線沿いにあるマクドナルドです 店は広く座席多いです 場所も車があれば便利なところです ドライブスルーもありました

  • 麦当劳4路线小金井店
    rating-image
    3.0
    2个评价
    美食/美酒
    栃木县下野市小金井4-23-6

    好きな鉄道漫画で読んだ時に小金井駅で一度降りてみたいと思い途中下車して列車の乗り換え時間に昼ご飯代わりに寄りました。まあ適当な時間は有ったのですが盆休みでかテーブルも埋まっていてコンセント席も無かった...

  • 麦当劳小山稻叶乡店
    rating-image
    4.5
    7个评价
    美食/美酒
    栃木县小山市城北3-20-3

    道路を走っていて、目立ちます。比較的安値で気軽に利用できて、便利です。個人的には、ポテトが美味しいです。

  • 麦当劳足利八幡町YAOKO店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    栃木县足利市八幡町600-1

    栃木県の野州山辺駅近くのヤオコーというスーパー内にあるファストフード店です。 今回、期間限定の「レモモモン」という、塩レモン風味のフライドチキンのサンドをオーダー。 チキンがパサつき気味でしたか、塩レモ...

  • 麦当劳永旺梦乐城佐野新都市店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    栃木县佐野市高萩町1324-1

    イオンの1階の通路のようなところにあります。注文場所と商品受け渡し場所が離れているので、初めてだとちょっと戸惑います。

  • McDonald'syamayuenhau
    rating-image
    3.0
    4个评价
    美食/美酒
    Tochigi Pref. Oyamashi Kizawa 1475

    税込み100円のメニューがいろいろ揃っているのが嬉しいです。コーヒーも良いですが、ソフトツイストは、老若男女問わず人気で、実際おいしいです。

  • 麦当劳Ashico Town足利店
    rating-image
    3.0
    3个评价
    美食/美酒
    栃木县足利市大月町3-2

    「アシコタウンあしかが」というショッピングモールの敷地内にあるお店です。今回、初めて訪問しました。 ドライブスルーもあり、朝マックもやっているのが良いですね。 平日の早朝に朝食を取るために利用しましたが...

  • 麦当劳佐野浅沼店
    rating-image
    3.0
    6个评价
    美食/美酒
    栃木县佐野市浅沼町716-1

    スーパーマーケットの敷地にあり、そちらの駐車場からマックの入り口に向かって横断歩道がマークされています。この横断歩道で、ドライブスルーの車両レーンと交差します。横断歩道の手前には、赤いペンキで「とまれ...

  • 麦当劳环状线栃木店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    栃木县栃木市平柳町2-24-15

    朝に利用しました。朝の時間帯は空いているのでありがたいですね。ハッシュドポテトを頼みましたが熱々でとてもおいしかったです。

  • 麦当劳OmochanomachiFrespo店
    rating-image
    2.5
    6个评价
    美食/美酒
    栃木县下都贺郡壬生町Omochanomachi3-2-25

    普通、どの店舗でも「クリームと砂糖はお入れしてよろしいですか」と聞いてくれるのに聞かずに勝手に砂糖とクリームを入れてくれちゃいました。私はクリームだけで砂糖は入れない派です。更年期でイライラしているの...

  • 美仕唐纳滋Apita足利店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    栃木县足利市朝仓町245

    ドーナツの王道チェーン店です。 あのダスキンが経営するドーナツの専門店です。 定番のドーナツから、新作のドーナツまで、多様なドーナツがあります。 この日は、ハニーディップとコーヒーをいただきました。 ふん...

  • 美仕唐纳滋永旺梦乐城佐野新都市店
    rating-image
    3.5
    5个评价
    美食/美酒
    栃木县佐野市高萩町1324番地1永旺梦乐城佐野新都市购物中心内

    イオン1階のフードコートにあります。おいしそうなドーナツが並んでいるのが、歩きながら見えて、思わず買いたくなります。

栃木县的主要地区

around-area-map

前往栃木县的旅行者大多会选择日光市。日光虽是栃木县中的一座小城,却有着分外迷人的风景,日光东照宫雄伟华丽。日光国家公园景色优美,湖光山色相映成趣,瀑布温泉点缀其间,时而有野猴出没。其中,奥日光地区景色更为迷人,以绝美的秋叶而闻名。在栃木县首府宇都宫市,还可以欣赏到寺院中供奉的全世界绝无仅有的大谷石,参观大谷历史博物馆。

栃木县的照片集

目的搜索