宇都宫地区的运动个地点

  • Brex Arena宇都宫(市体育馆)
    rating-image
    3.5
    4个评价
    游玩/兴趣
    栃木县宇都宫市元今泉5-6-18
    该体育馆位于宇都宫市本泉 5 丁目,拥有一个包含两个篮球场和三个排球场的主场馆、一个辅助场馆、一个武术馆、一个训练室和一个儿童体育馆。该体育馆还是 B.LEAGUE 职业篮球队 Utsunomiya Brex 的主场。

    ブレックスと川崎ブレイブサンダースの試合観戦に訪問。 4000人をこえる人数を収容でき、非常に雰囲気がよく、楽しめました。 トイレの待ち時間が長いのが難点。

  • 栃木县绿色体育场
    rating-image
    3.5
    15个评价
    游玩/兴趣
    栃木县宇都宫市清原工业团地32
    这座足球和橄榄球体育场位于宇都宫市清原工业园区的清原北园,拥有一个西式草皮主场、一个人造草坪副场和大小会议室。该体育场还是 J 联赛职业足球队枥木 SC 的主场。

    サッカー主体の専用スタジアムです。ピッチと座席の距離が近いので、臨場感があります。公共交通機関が皆無なので、車が必需。栃木SCのホームゲームでは、JR宇都宮駅東口から有料のシャトルバスがあります。

  • Akaiwa 滑翔伞教室宇都宫
    rating-image
    4.0
    3个评价
    起居/生活/医院
    栃木县宇都宫市古贺志町1796-1
    这所滑翔伞学校位于宇都宫市小桥町的县道 70 号沿线,提供考取执照的课程、免费飞行、初学者试飞课程,以及与教练一起飞越约 300 米高差的双人飞行课程。为游客提供免费午餐。

    パラグライダー沢山飛んでいました。 どんどん近づいてきます。 AKAIWAパラグライダースクール宇都宮がありました。 そこで、自転車とバラグライダーの話で盛り上がりました。 自転車よりは確かにコストは安い...

  • 宇都宫市滑冰中心
    游玩/兴趣
    栃木县宇都宫市城南3-15-32
  • Skypark宇都宫滑翔伞教室
    起居/生活/医院
    栃木县宇都宫市古贺志町1800
    该滑翔伞学校位于宇都宫市小桥町的县道 70 号沿线,提供免费飞行、考取执照的培训、初学者试飞课程,以及与教练一起体验高差约 300 米飞行的双人飞行课程。俯瞰关东平原的飞行区域也因其高飞行概率而极具吸引力。
  • TOCKEY SQUARE
    购物
    栃木县宇都宫市马场通4-2-19
  • JunClassic乡村俱乐部
    rating-image
    4.0
    6个评价
    游玩/兴趣
    栃木县那须郡那珂川町片平914

    宿泊者は同じ敷地内にあるショートコースが無料で回れるとのことで、前日早目に到着し練習がてら、回ってみました。手押しカートが無いので、クラブを数本持って回りましたが、坂が多く意外と大変でした。夕方早く薄...

  • 鹿沼72乡村俱乐部
    rating-image
    5.0
    2个评价
    游玩/兴趣
    栃木县鹿沼市榆木町1475

    麻婆豆腐は定番で私は日本一美味しいと思っていますが、お勧めはお土産にもなっている「五目焼きそば」と「杏仁豆腐」、「エビチリ」です。もちろん麻婆豆腐もありますが、どれも本当に美味しいです。ゴルフで遊んだ...

  • kanseki体育场Misaka
    游玩/兴趣
    栃木县宇都宫市西川田4丁目1-1
  • 紫冢高尔夫球倶乐部
    rating-image
    4.0
    3个评价
    游玩/兴趣
    栃木县樱市早乙女2068

    をいただきました 天然? 時期のアユ焼きまでついたコースに感激です 宿泊者だけではないようなので近くに立ち寄る際にも利用できそうです

  • 广陵乡村俱乐部
    rating-image
    3.5
    3个评价
    游玩/兴趣
    栃木县鹿沼市西鹿沼町

    土日に訪問、にぎわってはいますが料理はすぐにでてきます。 3番ホールに老犬がいてとてもかわいいです!!!

  • 南栃木高尔夫球倶乐部
    rating-image
    4.5
    4个评价
    游玩/兴趣
    栃木县鹿沼市上永野2585

    ランチの時間に飲み放題なのがいいですね!バッグの積み下ろしなどはセルフなのでその分とても安くプレーすることができます。

  • 栃木县总合运動公园 东Area日环体育场栃木
    游玩/兴趣
    栃木县宇都宫市西川田4-1-1
  • 鹿沼Country倶乐部
    rating-image
    3.0
    1个评价
    游玩/兴趣
    栃木县鹿沼市藤江町1545-2

    ゴルフ漫画、風の大地の舞台になったゴルフ場で、漫画やパネルなど置かれていました。クラブバスも出ているので電車でもいけます。

  • 大日向Country倶乐部
    rating-image
    3.0
    1个评价
    游玩/兴趣
    栃木县樱市鹫宿3880

    ポークカレーをいただきましたが辛めで美味しかったです。ごはんはおかわり自由でした。うなぎやステーキもありました。

  • 皐月 高尔夫球 倶乐部 鹿沼 路线
    游玩/兴趣
    栃木县 鹿沼市 酒野谷 1240
  • 八洲乡村俱乐部
    rating-image
    4.0
    1个评价
    游玩/兴趣
    栃木县鹿沼市深程1746

    ゴルフのお昼 コースはアップダウン多め、グリーンはややうねっている。フェアウェイは広め。 ご飯はつけ麺&チャーハン。つけ麺が太麺で食べ応えあり。チャーハンつけなくても十分。

  • 鹰高尔夫球倶乐部
    rating-image
    5.0
    1个评价
    游玩/兴趣
    栃木县鹿沼市深程1482

    東北自動車道栃木ICから約20分弱の鹿沼市内にあるゴルフ場です。 値段もお手頃価格で、コース印象はフェアウェイが広めで豪快に打てるコースが多く、打ち上げホールは2番手くらい上げないとグリーンオンしない程腕が...

  • 风月Country倶乐部
    rating-image
    4.5
    3个评价
    游玩/兴趣
    栃木县那须乌山市城山2641

    口コミ評価が高いことから併設ロッジに宿泊し、二日間で27ホールをラウンドしました。 感想としては、全体的にアップダウンがあり、セカンドは打ち上げが多く距離があるので、番手を上げなければ攻略できません。カ...

  • 那须小川高尔夫球俱乐部
    rating-image
    3.5
    3个评价
    游玩/兴趣
    栃木县那须郡那珂川町三轮1283

    埼玉県川越から来ましたボー航空会社のコンペに参加させて頂きましたありがとうございます良いコースですねー初心者にオススメかなぁ?ンー初めてのコースでしたが36ー37でしたありがとうございます!とにかくゴルフ...

栃木县的主要地区

around-area-map

前往栃木县的旅行者大多会选择日光市。日光虽是栃木县中的一座小城,却有着分外迷人的风景,日光东照宫雄伟华丽。日光国家公园景色优美,湖光山色相映成趣,瀑布温泉点缀其间,时而有野猴出没。其中,奥日光地区景色更为迷人,以绝美的秋叶而闻名。在栃木县首府宇都宫市,还可以欣赏到寺院中供奉的全世界绝无仅有的大谷石,参观大谷历史博物馆。

栃木县的照片集

目的搜索