栃木县地区的快餐/盖饭/简餐个地点

  • 汉堡王Apita宇都宫店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    栃木县宇都宫市江曾岛本町22-7Apita宇都宫店内

    宇都宮であまりみかけないバーガーキング。食べた事なかったので試しに買ってみました。平日昼の為か店内は半分も埋まってませんでした。レジも並ばずすぐに注文出来ました。お安くはないですが、ボリュータ満点でお...

  • 松屋宇都宫奧利恩通店
    美食/美酒
    栃木县宇都宫市曲师町5-8
  • 麦当劳宇都宫Inter Park福田屋店
    rating-image
    3.5
    9个评价
    美食/美酒
    栃木县宇都宫市Inter Park6-1-1

    ランチ時間帯は行列ができてます。 フードコートの中なので、先に席を取っておいた方がいいと思いますが、フードコートがそんなに広さがないので、週末は席の確保も大変かと。。。行列は意外にも早く進み、店員さん...

  • 麦当劳上三川交流道店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    栃木县宇都宫市

    北関東自動車道の上三川インター近くのマクドナルドです 店舗も広くイートインもドライブスルーもできます。

  • 麦当劳平成通宇都宫店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    栃木县宇都宫市簗濑1-13-11

    時間があったのでコーヒーを飲みに入店しました。のんびりと過ごせてわりとコーヒーが美味しく安くていい時間を過ごせました。

  • 麦当劳Apita足利店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    栃木县足利市朝仓町245

    買い物ついでに立ち寄れるので大変便利です。外からも入れます。朝マックがやってないのが残念ですが、きれいでおすすめ。

  • 麦当劳栃木岔道店
    美食/美酒
    栃木县栃木市薗部町2-6-34
  • 麦当劳50号小山店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    栃木县小山市西城南3-1-1

    小山に用事があった際、利用しました。 小山という土地に疎く、車で走っていた時に見つけました。 今回、ハンバーガーなどと一緒に「キャラメルメイツ」を購入。初めて食しました。 とても甘く、量は多くはないので...

  • 麦当劳鹿沼晃望台店
    美食/美酒
    栃木县鹿沼市贝岛町573-1
  • 麦当劳西那须野店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    栃木县那须盐原市

    国道4号線沿い。ニトリの目の前にあるマクドナルドです。 休日のドライブスルーは混みます。むしろ、店内で食べた方が早い気がします。満席になることもないです。 激混みでも、クルーの人数が多いので、回転は早...

  • 麦当劳4路线氏家店
    rating-image
    3.0
    8个评价
    美食/美酒
    栃木县樱市卯之里4-51-1

    黄金月見バーガー入れ忘れがあったのにサービスがない。あと照り焼きマックバーか-入ってなかった。 せめてポテトSぐらいサービスしてもいいと思う。家から遠いのに

  • 麦当劳白泽街道宇都宫店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    栃木县宇都宫市下川俣町206-325

    24時間営業のマック。朝5時からは店内で食べることができます。私はエッグマックマフィンが1番好きです。

  • 麦当劳4路线石桥店
    rating-image
    2.0
    1个评价
    美食/美酒
    栃木县下野市文教2-1-14

    店も駐車場も小さいので、その分従業員も少ないのかいつ注文しても待たされるイメージがあります。ドライブスルーでポテトだけ頼んだ時に10分近く待たされた時は流石に驚きました。

  • 麦当劳408真冈店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    栃木县真冈市长田5-1-2

    真岡市の西側、長田の交差点のところにあります。 24時間営業店なので、すぐ近くのホテル・ルートインを宿泊した際に、夜食代わりに利用しました。テイクアウトで利用しましたが、店内もそれなりに広く、綺麗な感じ...

  • 麦当劳50号岩舟店
    rating-image
    4.0
    9个评价
    美食/美酒
    栃木县栃木市岩舟町静2361-2

    栃木界隈へのドライブ旅行の際、国道50号線沿いにあるこちらのマックを利用しました。 ドライブスルーの利用でしたが、休日の割には空いていてスムーズに購入できました。

  • 麦当劳福田屋Shopping Plaza店
    rating-image
    3.0
    2个评价
    美食/美酒
    栃木县宇都宫市今泉町237

    ドライブスルーがあるのがうれしいです。店内はかなり騒がしいので、落ち着いて食べるならテイクアウトにすべきです。

  • 麦当劳黑矶MEGA 唐吉诃德店
    rating-image
    2.5
    4个评价
    美食/美酒
    栃木县那须盐原市材木町3-5

    まあ所謂マックですね。久しぶりにマックに行った為、メニューの理解に時間が掛かりました。結局頼んだのはビックマック。。

  • 麦当劳宇都宫西口店
    rating-image
    3.0
    22个评价
    美食/美酒
    栃木县宇都宫市站前通3-2

    JR宇都宮駅から近くのマクドナルドです。、朝マックで寄りました。店内は細長い感じになっていてソーセージマフィンセットを頂きました◯

  • 麦当劳50号足利店
    rating-image
    4.0
    3个评价
    美食/美酒
    栃木县足利市上涩垂町349-1

    佐野アウトレットに行く時に利用しました。50号で、このあたりだと、なかなか飲食店もないので、便利です。角にあり、すぐ見つかります。ドライブスルーあり。

  • 麦当劳4路线小山店
    rating-image
    4.0
    4个评价
    美食/美酒
    栃木县小山市神鸟谷308-2

    100円でパティが倍になる夜マックを初めて試しました。ダブルチーズバーガーに100円足すとパティが4枚になるという大満足な結果。クーポンの150円ポテトLサイズと合わせてお腹一杯です。

栃木县的主要地区

around-area-map

前往栃木县的旅行者大多会选择日光市。日光虽是栃木县中的一座小城,却有着分外迷人的风景,日光东照宫雄伟华丽。日光国家公园景色优美,湖光山色相映成趣,瀑布温泉点缀其间,时而有野猴出没。其中,奥日光地区景色更为迷人,以绝美的秋叶而闻名。在栃木县首府宇都宫市,还可以欣赏到寺院中供奉的全世界绝无仅有的大谷石,参观大谷历史博物馆。

栃木县的照片集

目的搜索