茨城县地区的快餐个地点

  • 麦当劳6路线日立店
    美食/美酒
    茨城县日立市鹿岛町3-4-6
  • 麦当劳245常陆中店
    rating-image
    3.0
    8个评价
    美食/美酒
    茨城县常陆那珂市马渡砂久保547-1

    茨城のひたちなかの通り沿いにあるマクドナルドさん、早朝に茨城に着いたので、朝マックに立ち寄りました。空いていました。

  • 麦当劳50号水户赤冢店
    美食/美酒
    茨城县水户市赤冢2-2005-10
  • 麦当劳51号潮来店
    rating-image
    3.0
    5个评价
    美食/美酒
    茨城县潮来市须贺2837-1

    国道51号線沿いにある店舗です かなり広い店内なので 席が満席にはならないと思います ドライブスルーもやっています

  • 麦当劳真锅新町店
    rating-image
    4.0
    5个评价
    美食/美酒
    茨城县土浦市真锅新町20-36

    改築されてマックカフェになりました。店内はキレイでオシャレで雰囲気がいいですね。いつもなのかは分かりませんが、店員さんが出来立てのハンバーガーたちを2階まで運んできてくれました。揚げたてのポテトは世界...

  • 麦当劳筑波学园店
    rating-image
    4.0
    6个评价
    美食/美酒
    茨城县Tsukuba市

    マックカフェでした。 子供たちが一度行ってみたいというので、おやつを食べがてら行きました。 外の遊具は120cmまでで、2.3歳くらいの子が多くいました。

  • 麦当劳牛久店
    美食/美酒
    茨城县牛久市猪子町806-1
  • 麦当劳古河店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    茨城县古河市西牛谷260

    初めて使いました。ジョイフル本田に併設しているマックです。 店内はとても広くお客さんの密度も低いので、居心地は良いです。

  • 麦当劳日立金泽店
    美食/美酒
    茨城县日立市金泽町4-1-16
  • 麦当劳那珂町店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    茨城县那珂市竹之内3-6-5

    那珂市のイオンショッピングセンターの端っこにあり、イオンの建物とは別に独立したマックです。そのため駐車場はイオンと共用となっておりひたすら広いです。ドライブスルーのレーンにもかなり余裕がありました。ド...

  • 麦当劳守谷JOYFUL本田店
    rating-image
    3.0
    11个评价
    美食/美酒
    茨城县守谷市松丘3-8

    閉店間際にいくと邪険な対応されますwだったらもっと早めに店を閉めたらいいんじゃないかな?毎度毎度冷たいポテト御馳走さまです

  • 麦当劳50号下馆店
    rating-image
    3.5
    2个评价
    美食/美酒
    茨城县筑西市玉户1018

    夜食を食べた後のデザートに好きなアップルパイを買いに初めて入りましたが隣接して24時間営業のネットカフェも有るので便利です。

  • 麦当劳50号岔道水户店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    茨城县水户市千波町2077-5

    水戸市の国道50号沿いにあるマクドナルドです。時間潰しでコーヒー一杯で粘りました。朝は7時から営業ですが、夜は案外早く、23時に閉店です。

  • 麦当劳水海道岔道店
    rating-image
    4.0
    2个评价
    美食/美酒
    茨城县常总市水海道头町4566

    初めて利用しました。店内で仕事する為に利用しましたが少し狭く感じました。土日は、多くていけないと感じました〜 店員さんの応対は凄く良かったですー

  • 麦当劳50号岩濑店
    rating-image
    4.0
    1个评价
    美食/美酒
    茨城县樱川市御领1-65

    岩瀬で遊ぶときに、よく利用します。周りにはカラオケ店なのもあるので、アクセスに便利です。また利用したいと思います。

  • 麦当劳永旺东海店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    茨城县那珂郡东海村舟石川站东4-1-1

    東海駅目の前のイオンの フードコートに入っているマクドナルドです。ランチにビックマックのセットを食べました。 午後からのエネルギーチャージになりました。

  • 麦当劳那珂町Homac店
    美食/美酒
    茨城县那珂市菅谷1614
  • 麦当劳51号大洗立交店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    茨城县水户市盐崎町876-1

    ホワイトサンダーのマックフルーリーが出たので、寄ったのに、シェイクに走ってしまいました。土日祝日は、終日、千客万来ですが、さすがのマックですね!! 快適に利用させていただきました。ドライブスルーでの利用...

  • 麦当劳常陆中昭和通店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    茨城县常陆那珂市

    マクドナルドのカフェラテはカフェ専門店より美味しいのではないかと思います。この値段は信じられない程です

  • 麦当劳牛久KASUMI店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    茨城县牛久市神谷6-1-3

    女化街道沿いにある、ファストフード店です。 牛久に用事があった際、利用しました。 平日のランチ時に行きましたら混んでいました。 今回、期間限定で販売されていた「レモモモン」というバーガーを購入。 塩レモン...

茨城县的主要地区

around-area-map

茨城县地处沿海地区,距离东京仅有一箭之遥。多元文化融汇共存,形成了茨城县独特的魅力,在古老的神社里邂逅最新的科学发现,而传统庭园也是诸多高新技术的发明者颇爱光顾之地。春天前往水户市,造访日本三名园之一的偕乐园,还可以在一年一度的樱花祭中欣赏漫天飞舞的美丽樱花。

茨城县的照片集

目的搜索