福岛市・国见・二本松地区的快餐个地点

  • 麦当劳永旺福岛店
    rating-image
    4.0
    9个评价
    美食/美酒
    福岛县福岛市南矢野目西荒田50-17

    平日のランチでビックマックセット(税込600円)を注文。クーポンがなくても90円安くなるので利用しない手はありません(^_^)

  • 麦当劳115方木田店
    rating-image
    5.0
    1个评价
    美食/美酒
    福岛县福岛市方木田水口1-41

    ハッピーセットを食べたがる子供を連れて行きました。メニューは他の店舗と同じですが、ここを選ぶのは室内遊具があるからです。ハッピーセットを美味しく食べたあと、すべり台で楽しく遊んできました。帰りに隣にあ...

  • 麦当劳福岛站西口购物中心店
    rating-image
    3.0
    20个评价
    美食/美酒
    福岛县福岛市

    福島駅西側の駅ビル・パワーシティピボットの1階にあり、新幹線の改札口までは徒歩1分なので、乗り遅れを心配せずに安心して時間調整ができます。ホットアップルパイとコーヒーで300円弱なので財布に優しいです。

  • 麦当劳Izumi应付店
    rating-image
    4.0
    5个评价
    美食/美酒
    福岛县福岛市森合清水7

    買い物のついでに立ち寄れとても便利です。日曜の昼時は行列になっていることも多いですが、店員さんの仕事が早いのか、すぐに前に進めます。

  • 麦当劳安达太良应付店
    rating-image
    4.0
    1个评价
    美食/美酒
    福岛县二本松市油井中田1-1

    初めて行きましたが、スーパーの中にあるマックでした。昼時、ハッピーセットがトミカの週ということもあり、店内は混んでいましたが、味はいつものマックです。

  • 麦当劳伊达York-Benimaru店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    福岛县伊达市前川原55

    どこにでもある全国チェーンの ハンバーガー屋さんです 味はイマイチ、店の雰囲気はよかったです 家族連れが多い感じがしました

  • 麦当劳4路线南福岛店
    rating-image
    4.0
    7个评价
    美食/美酒
    福岛县福岛市黑岩堂No后49-1

    チーズバーガーを注文したところ、チーズが入っていませんでした。食べかけたハンバーガーを持ってその旨を店員さんに伝えると、新しいチーズバーガーとポテト無料券をいただきました。ちょっとした対応が嬉しかった...

  • 麦当劳6路线相马冢之町店
    rating-image
    5.0
    7个评价
    美食/美酒
    福岛县相马市中村

    休日に利用。場所柄かドライブスルーで利用する方が多いと思われ、店内はさほど混んでいない様子。食べて、ちょっとゆっくりする程度だったら使い勝手が良いかと。ただし、アクセスはあまり良くないです。。。

  • 麦当劳4路线福岛入江町店
    rating-image
    4.0
    6个评价
    美食/美酒
    福岛县福岛市入江町15-1

    国道4号線に面していて、駐車場は広くて30台程止められる広さ。ドライブスルーがあるのも便利です。味はチェーン店ですから、普通のマックです。

  • 美仕唐纳滋福岛南岔道店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    福岛县福岛市鸟谷野岩田53-1

    国道4号線沿いにあります。長距離ドライブ中の休憩時に利用しました。中は混んでいましたが、店員さんがテキパキと対応した方まさりました。ポンデリングは昔から変わらず美味しいです。

  • 美仕唐纳滋福岛站前店
    rating-image
    3.5
    15个评价
    美食/美酒
    福岛县福岛市荣町1番10号

    福島駅からだと1分ほど。9時すぎには駅前でも酔っ払いきり歩いていない福島で、飲み屋以外で遅くまでやっているお店は珍しい。ドーナツの種類が豊富でいつも迷ってしまいます(笑) ←これは大笑い。 夜の小腹が...

  • 美仕唐纳滋永旺福岛店
    rating-image
    4.0
    8个评价
    美食/美酒
    福岛县福岛市南矢野目西荒田35

    ドーナツと言えばやっぱりミスドに限りますね! ちょっと値上げして もう昔のように100円セールは 難しいんでしょうね〜。 それでも買いたくなるドーナツ。 エンゼルクリームがウマイ。 中の甘くてなめらかな ホイ...

  • 美仕唐纳滋永旺南相马店
    美食/美酒
    福岛县南相马市原町
  • 美仕唐纳滋Beisia安达店
    美食/美酒
    福岛县二本松市油井福冈140
  • 肯德基永旺相马店
    美食/美酒
    福岛县相马市马场野雨田51
  • 肯德基York-Benimaru伊达店
    美食/美酒
    福岛县伊达市前川原55
  • 肯德基镰田Lion Dor店
    美食/美酒
    福岛县福岛市镰田西船户11-1
  • 肯德基福岛西立交店
    rating-image
    4.0
    2个评价
    美食/美酒
    福岛县福岛市大森北岛6-1

    コープで買い物した帰りに寄りました。やはり定番のチキンが美味しかったです。ドライブスルーなので便利です。

  • 乐天福岛S-PAL店
    rating-image
    3.5
    20个评价
    美食/美酒
    福岛县福岛市荣町1-1

    一连看了几次新的汉堡广告,都觉得好吸引人 餐点来了,汉堡吃起来满满的起司,加上香喷喷的牛肉味,虽然小小的一个,可是内馅的口感却令人感到很精致

  • 摩斯汉堡福岛信夫ヶ丘店
    rating-image
    4.0
    2个评价
    美食/美酒
    福岛县福岛市矢仓下5

    モスバーガーはハンバーガー屋さんのなかでも手作り感があってダントツ美味しいと思います。どのハンバーガーも美味しいです。

福岛县的主要地区

around-area-map

提到福岛县,定会想到迷人的风景,可口的清酒以及绚烂缤纷的色彩。福岛县自然资源丰富。从地下隐秘的阿武隈钟乳洞到贯穿吾妻连峰的“空中道路”磐梯吾妻Skyline,无不体现着福岛县的自然之美。

福岛县的照片集

目的搜索