函馆地区的温泉/温泉旅馆个地点

  • 水无海滨温泉
    rating-image
    4.0
    27个评价
    住宿/温泉
    Hakodate, Hokkaido Esanmisaki
    位于函馆市椴法华地区,是在日本全国范围内都极为少见的水温随潮汐而变化的天然露天温泉。涨潮时被海水淹没,仅落潮时可以入浴。根据天气情况以及大浪等环境因素的影响,可能有无法入浴的情况,因此请事先确认。 入浴免费,但因为是混浴,所以需穿着泳衣。男女更衣室完备。

    恵山を登った後に訪問しました。恵山のすぐ東側にあるのですが、恵山を時計回りに北側からぐるりと回っていく必要があり、結構遠いなという印象でした。 こちらは温泉と言っても、野外の混浴です。脱衣所があるので...

  • 汤元 花之汤
    rating-image
    5.0
    4个评价
    住宿/温泉
    北海道函馆市桔梗町418-414

    浴槽が豊富にあり 特に露天風呂のロケーションが 最高です。 また露天にもサウナがあり ロウリュを体験できます これで450円は安すぎます 函館の方が羨ましいです

  • 南茅部疗养中心
    住宿/温泉
    北海道函馆市大船町832-1
  • 汤巡舞台 足汤
    住宿/温泉
    Hokkaido Hakodateshi Yunokawachou 1-16-5
  • 惠山温泉
    rating-image
    4.0
    17个评价
    住宿/温泉
    北海道函馆市柏野町117

    温泉目的で利用させて頂きました。 お風呂は誰もいなくて貸し切りでした。 お湯は強酸性で温くて丁度良いです。 凄く温まります。

  • 花园温泉
    rating-image
    4.0
    4个评价
    住宿/温泉
    北海道函馆市花园町40-34

    朝の6時からやっている銭湯。11時から営業の別棟もある。スーパー銭湯というほどではないけれど、食事処もついているのでそこそこの規模。男湯(内湯)には湯船が3つ。低温・中温・高温。高温でもせいぜい45度なの...

  • 大盛汤
    rating-image
    4.0
    9个评价
    住宿/温泉
    北海道函馆市汤川町2丁目18-23

    口コミを見て、どれほどの熱さなのか?と行ってみました。 昔からある銭湯、という感じで、あ-昔はみんなこんな銭湯だったなあ、と懐かしく思いました。(歳がわかりそう(笑)) 一番熱くない浴槽に一人入っておられ...

  • 锦温泉
    rating-image
    4.0
    5个评价
    住宿/温泉
    北海道函馆市深堀町13-2

    函館で、湯の川ではなく、どこか温泉に行きたいなーと探していてみつけたので行ってみました。 市電の深堀町からゆっくり歩いて10分くらい。 近所の人が行くような温泉だけど、なかなか良かったのです。 施設も新...

  • 西Kikyo健康Ground
    rating-image
    4.0
    5个评价
    住宿/温泉
    北海道函馆市西桔梗町444-1

    昭和を思わせるレトロな温泉銭湯です。内湯と露天風呂共に、3つのヒューム管風呂に温度の異なる温泉が掛け流しです。炭酸味のする温泉です。

  • 山之手温泉
    rating-image
    4.0
    3个评价
    住宿/温泉
    北海道函馆市山之手3-44-28

    函館市の人工芝サッカー場、函館フットボールパークへの途中にあります。公共交通機関で行きづらいのと湯の川温泉が近いからか、私のときは空いていました。 温泉としては素敵な泉質と雰囲気でした。 函館に...

  • 昭和温泉
    rating-image
    4.0
    2个评价
    住宿/温泉
    北海道函馆市昭和2丁目39-1

    街中にある温泉スーパー銭湯です。食塩泉の温泉が加水掛流しです。露天風呂もあり、よく温まります。値段もリーゾナブルなうえ、家族風呂もあります。

  • 函馆乃木温泉Nagomi
    住宿/温泉
    北海道函馆市乃木町4-25
  • 锻治温泉
    rating-image
    4.0
    1个评价
    住宿/温泉
    北海道函馆市锻治1-34-15

    420円と銭湯価格で掛け流し温泉に入ることが出来ます。 湯船は3種類で露天風呂もあり、サウナも完備されています。 湯温は41度くらいで加温されています。

  • 北美原温泉
    rating-image
    4.0
    1个评价
    住宿/温泉
    北海道函馆市北美原1-18-16

    朝は5時から開いている温泉です。五時過ぎに行きましたがかなりの人が来ていました。サウナ、露天風呂、内風呂などあり飲用も出来る温泉です。

  • 汤之川温泉
    住宿/温泉
    北海道函馆市汤川町
  • 大船温泉上之汤
    住宿/温泉
    北海道函馆市大船町832
  • 函馆伏白稻荷温泉
    住宿/温泉
    北海道函馆市阵川町122-7
  • Kazokufurohanakazoku
    住宿/温泉
    Hokkaido Hakodateshi Ishikawachou 226-10

北海道的主要地区

around-area-map

北海道地处日本最北端,归属于日本列岛,除作为日本都道府县(日本行政划分,类似中国省级行政划分,共分为一都、一道、二府、四十三县)中的“一道”以外,北海道还是一座独立的岛屿。踏上北海道的土地,就会被当地浓厚的乡村自然气息所吸引。身处北海道便仿佛进入了充斥着高耸山脉,天然温泉以及广袤国家公园的奇幻世界。待到12月,诸般盛景都会为冰雪冻结,化作北海道冬日幻境中一道道绮丽的光景。

北海道的照片集

目的搜索