札幌郊外地区的家庭餐厅/餐厅/食堂个地点

  • 林格小屋永旺發寒店
    美食/美酒
    北海道札幌市西区发寒8条12丁目1
  • Bikkuri Donkey白石中央店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市白石区中央2条6-10-1

    ハンバーグチェーン店。 価格もリーズナブルで美味しいです。 ここの店舗は国道沿い、駐車場広めなので立ち寄りやすい店舗です。

  • 弥生轩二十四轩店
    rating-image
    4.0
    2个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市西区二十四轩3条1丁目1番22号

    チェーン店ですので、特別驚ここともなければ、逆に安心して(?)入れるお店です。ボリューム満点の料理(ごはんはお変わり自由)、サービスはチェーン店なりです。いつも同じ味が安心。

  • 弥生轩南乡通19丁目店
    rating-image
    3.5
    3个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市白石区南乡通19丁目南3-18

    ランチの価格帯としては少し高めでサラリーマンの懐にはいたいところですが、どのメニューも美味しく満足度は非常に高いです。 札幌にはまだ店舗が少ないようなので、これからどうなっていきますかね?

  • 弥生轩藻岩店
    rating-image
    3.0
    4个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市南区南39条西11丁目1-25

    マスクなしで6人の集団が来店してました。 店側の注意やマスク提供もなし。 大声で笑ってました... コロナ対策しているようで、何もしていません。 料理の味付けは全てしょっぱい。 ご飯はパサつきおいしくない。 ...

  • 弥生轩羊丘通店
    rating-image
    3.0
    1个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市清田区清田236-5

    ランチで訪れました。たっぷり肉野菜炒め定食を16穀米にして少しヘルシーにしました。ランチ時なのに空いていて良かったです。

  • 白狼轩札幌琴似店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市西区琴似2条1-3-1

    店内がコンサドーレ札幌推しなのかと思うような内装やレイアウトでしたが、あまり興味のない私には辛かったです。頂いた海老系のラーメンもチャーシューが冷え切っていてガッカリしました。

  • BAQET永旺梦乐城札幌发寒店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市西区发寒八条12-1-1

    中島公園のサンマルクと同じ系列らしく若鶏のグリルは同じ味付けだったりパン食べ放題だったりとサンマルクの半分のお値段で楽しめるカジュアルなお店です。 パンの大きさがサンマルクの約半分ですが大満足。また行...

  • 镰仓PASTA永旺梦乐城札幌发寒店
    美食/美酒
    北海道札幌市西区发寒8条12丁目1番地
  • 镰仓PASTA永旺梦乐城札幌平冈店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市清田区平冈3条5-3-1永旺梦乐城札幌平冈2阶

    全国性有名气的意大利面专门店,无论我身在那个县我也会前往。 西洋风,和风的意大利面各有特色。 今日我试了一个三文鱼海胆汁意大利面。 三文鱼嫰滑。海胆汁浓郁有咸香味,配合配菜蕃茄汁,非常惹味,每条意大利面...

  • Maido okini食堂札幌白石食堂
    rating-image
    3.0
    6个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市白石区本通7丁目南6-12

    レジにいる若い方?の態度いつも酷いですね。年配の方は親切です。人の言葉が聞こえない時のあのはぁ?ってデカい態度なんなんですかね。 何回も利用してますが、毎回気分悪いので、来てほしくないんですかね?

  • 科科斯富丘店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市手稻区富丘三条2-9-24

    コロナの影響でガラガラでゆっくりコーヒーを頂き友人とおしゃべりして来ました。ドリンクバーのメニューも多く清潔感いっぱいで感じのいいお店です。ランチメニューも豊富で600円台の日替わりメニューもあります た...

  • 科科斯平岸店
    美食/美酒
    北海道札幌市丰平区平岸五条10-6-10
  • 科科斯札幌石山店
    rating-image
    3.5
    7个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市南区石山二条9-7-64

    チェーン店のファミレスです。こちらの店舗は札幌の郊外にあるお店です。日替わりランチがおすすめで、コスパが良いです。座席も広々で落ち着けます。

  • Victoria Station旭町店
    rating-image
    3.5
    4个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市丰平区旭町2丁目1-10

    家からも近く遅くまでやっていて、便利です。学生さんがちらほらいます。 席も多いので待ちになったことはありません。 ランチメニューもあります。

  • Victoria Station月寒店
    rating-image
    3.0
    10个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市丰平区月寒中央通4丁目

    国道沿いのファミレスです。安心の駐車場完備でランチタイムも17時までと長いです。メニューにはカレーも入っているので予想以上に満腹になれました。

  • Victoria Station发寒店
    rating-image
    3.5
    2个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市西区发寒13条2丁目1

    土曜日の18時に利用しました。家族連れでかなり賑わっておりました。久しぶりの利用でしたが、前よりも値段が上がっているのかな?? 毎月29日〜月末は肉の日のサービスで、一部メニューが300円引きになって...

  • Victoria Station厚别店
    rating-image
    3.5
    8个评价
    美食/美酒
    北海道札幌市厚别区厚别中央3条4丁目5-22

    こちらは、札幌市厚別警察署近くにあるVictoria Stationです。 平日のランチタイムに伺うと半分くらいの席が埋まっていました。 客層はサラリーマン・お友達仲間が多いように感じました。 肉系の食事を提供するチエ...

  • 阵风札幌藻岩店
    美食/美酒
    北海道札幌市南区南37条西10丁目1-26
  • 阵风札幌丰平店
    美食/美酒
    北海道札幌市丰平区丰平3条11丁目2-29

北海道的主要地区

around-area-map

北海道地处日本最北端,归属于日本列岛,除作为日本都道府县(日本行政划分,类似中国省级行政划分,共分为一都、一道、二府、四十三县)中的“一道”以外,北海道还是一座独立的岛屿。踏上北海道的土地,就会被当地浓厚的乡村自然气息所吸引。身处北海道便仿佛进入了充斥着高耸山脉,天然温泉以及广袤国家公园的奇幻世界。待到12月,诸般盛景都会为冰雪冻结,化作北海道冬日幻境中一道道绮丽的光景。

北海道的照片集

目的搜索