日本的河童寿司个地点

  • 河童壽司練馬貫井店
    rating-image
    4.0
    10个评价
    美食/美酒
    东京都练马区贯井2-4-15

    目白通り下り側沿 1階は駐車場 店は2階 階段しか見えません 階段近くにボタンが有り車椅子の方はエレベーターが使えるようです テーブルも車椅子対応がある 車の出入口は一カ所 帰る時は出てすぐ左側の狭い道...

  • 河童壽司闆橋店
    rating-image
    3.5
    20个评价
    美食/美酒
    东京都板桥区东新町1-48-10

    コロナの影響で外食を控えていたが、久し振りに行った。 カウンター席もかなり間隔を空けており、あまり客も居ないようだった

  • 河童壽司川崎市之坪店
    rating-image
    4.0
    23个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市中原区市之坪581

    Good place with cheap sushi. It’s Good for family or friends. Good price for broke students. Best sushi i do in Japan

  • 河童壽司葛飾立石店
    rating-image
    3.5
    15个评价
    美食/美酒
    东京都葛饰区立石5-2-3

    Kappa sushi is one of the major kaitensushi restaurants in Japan. It has over 350 chain of restaurants accross the country, which started in 1973. One of the best sushi restaurant chains known for it...

  • 河童壽司三鷹店
    rating-image
    3.5
    32个评价
    美食/美酒
    东京都三鹰市新川6-25-12

    CMやネットで見るよりネタが薄っぺらくてびっくりした。安いのでしょうがないけど。魚より天ぷらとかサイドメニューがおいしい。

  • 河童壽司Across Plaza若葉台店
    rating-image
    3.0
    4个评价
    美食/美酒
    东京都稻城市若叶台2-8

    本マグロのイベントをやってました。 大トロを食べてみたけど、、、うーん、今ひとつ。 せっかくのイベントをするなら、もう少し質にこだわって欲しかった。 チーズケーキが濃厚でおいしかったです。

  • 河童壽司名古屋白壁店
    rating-image
    3.5
    9个评价
    美食/美酒
    爱知县名古屋市东区白壁3-11-25

    駐車場が少ない店舗も多い場所ですが、ここのかっぱ寿司は駐車場が広めです。 店内も清潔です。 天ぷらがリニューアルされたそうです。美味しかったです。

  • 河童壽司豐中庄內店
    rating-image
    3.5
    12个评价
    美食/美酒
    大阪府丰中市三和町2-2-3

    1人で行きました 寿司は回っていなく、全てタッチパネル注文。 従業員の数も限られていたのかなかなか出て来ない。 メニューに書いてある値段と違う皿で出てきたのが一つ。タッチパネルに注文履歴あった為間違いを...

  • 河童壽司Atre川崎店
    rating-image
    3.5
    16个评价
    美食/美酒
    神奈川县川崎市川崎区站前本町26-1Atre川崎7F

    今回は休日の12時過ぎに行きました。45分待ちの表示でしたが、実際は30分ほどで入れました。 メニューには100円モノが多く、コスパは良いと思います。

  • 河童壽司鐮谷店
    rating-image
    3.5
    6个评价
    美食/美酒
    千叶县镰谷市东镰谷1-3-31

    千葉県鎌ケ谷市にあるレストランです。リーズナブルにお寿司をいただけます。価格の割にはおいしいと思います

  • 河童壽司流山店
    rating-image
    3.0
    6个评价
    美食/美酒
    千叶县流山市前崎川村台726-1

    2回目。前回は平日夜でがら空きだったが、今回は連休の中日で混んでいた。それでも30分待たずに入れたので、他のチェーン寿司屋よりは空いているのだろう。あん肝軍艦とトロサーモン握りがうまかった。

  • 河童壽司境川店
    rating-image
    4.0
    10个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市西区境川1-2-27

    日曜日のランチで利用。嫁ちゃんと子ども二人とお邪魔しました。定番ですがサーモンやマグロ、鉄火巻きなど頂きました。なかなかおいしかったです。子どももいくらやイカ、甘エビなど美味しそうに食べていました。ま...

  • 河童壽司幸手店
    美食/美酒
    埼玉县幸手市上高野2119-1
  • 河童壽司界向陵店
    rating-image
    2.5
    7个评价
    美食/美酒
    大阪府堺市堺区向陵东町1-1-25

    他の回転寿司に比べて、ここの店舗のネタは小さいし、鮮度もあんまり、、もう行きたくないかも、かっぱ寿司自体メニュー少なすぎ。

  • 河童壽司足立谷在家店
    rating-image
    4.0
    9个评价
    美食/美酒
    东京都足立区谷在家2-1-1

    広い店内なので沢山の人が待ち中でもカウンターならば割りとスムーズに案内されます。最近シャリの大きさが小さくなってしまったので巻物がお薦めです

  • 河童壽司神戶須磨店
    rating-image
    3.5
    11个评价
    美食/美酒
    兵库县神户市须磨区寺田町3-1-24

    かっぱ寿司の中でも、特に、注意が必要な店です。以前、二度あげしたような天婦羅寿司を平気で出していた。何度か注意したら、最近は、揚げたてを出しているようだ。先日は、調べて欲しいと言ったことに対して、調べ...

  • 河童壽司鳴海店
    rating-image
    3.5
    17个评价
    美食/美酒
    爱知县名古屋市绿区平手南2-213

    お目当てのお店がお休みでしたので、仕方なく。。。普通のかっぱ寿し店です。 100円寿しのテーブルってどこも少し拭き残しがあったりして、、、、 安いなりです。

  • 河童壽司茨木宇野邊店
    rating-image
    3.5
    14个评价
    美食/美酒
    大阪府茨木市宇野边1-2-38

    茨木市のモノレール宇野辺駅からちょっと歩いたところにお店があります。休日のランチで利用しました。雨の日だったので駐車場へ空いていましたが、店内は結構いっぱいでした。久しぶりのかっぱ寿司でしたが、他の回...

  • 河童壽司南津守店
    rating-image
    4.0
    5个评价
    美食/美酒
    大阪府大阪市西成区南津守2-1-17

    かっぱ寿司は回転寿司のチェーン店です。今回は旦那くんと子ども二人とランチでお邪魔しました。イクラやマグロ、サーモンなどをいただきました。おいしかったですよ。また機会があったら利用したいと思います。

  • 河童壽司水主町店
    美食/美酒
    爱知县名古屋市中村区名站南5-1-24

根据照片查找旅游信息

目的搜索