ห้างสรรพสินค้าโตคิวคิจิโจจิ

ห้างสรรพสินค้าโตคิว

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
โตเกียวเมืองมูซาชิโนะคิจิโจจิฮนโจ2-3-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0422215111

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 老舗デパート
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.06.20
    20年ぶり?くらいに訪問。子供の頃よく家族でお出掛けした懐かしいデパートです。吉祥寺では(丸井を除いて)とうとう最後の一軒かと思うと寂しい限りです。今回は自転車で行きました。デパートの開場時間に合わせて駐輪場も開き、係員もいるので安心して利用できます。催事場に用事があったのですが、ほかのフロアも訪問するとニトリがあって驚きました。これも時代の波ですかね。単独店舗よりコンパクトに展...
  • お年を召した人向けかな
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.15
    吉祥寺を訪れる機会があったので、ついでに東急百貨店にも行ってみました。メンズのフロアを歩いてみましたが、若者向けではない印象でした。良かったのは3階。北海道のどさんこぷらざや東北のアンテナショップがあったり、明治屋など食料品店もあり、ちょこちょこ買い物できるのが楽しかったです。特に人もそこまで多くないのでソフトクリームも、銀座のアンテナショップは行列ができていますが、こちらは並ばず食べられ、フ...
  • 吉祥寺で生き残った最後のデパート
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.04
    新宿以西の中央線沿線からは百貨店が次々と消滅。吉祥寺でも伊勢丹、三越がなくなり、残ったのはここだけ。かつては東急は二流だった。それがしぶとく生き残った。がんばれよ。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น