サイゼリヤ イオンモール佐久平店

ไซเซริยะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0267666167

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 7月2日午前10時ころに食事しました
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.07.02
    ランチのパスタの食器が木製でした大盛を頼みました盛り付けも素敵で浅間山の形に見えましたまた大盛パスタにオイルをかけたらおいしかったです木製の食器はいつもより上品なパスタに見えました女性スタッフさんがとても感じよくて早朝の勤務後の疲れが吹っ飛びましたマスクをされていましたが笑顔がかわいかったですよ粉チーズは毎朝トラックで発送されている貴重な食品だとテレビでは知っていましたが本当に朝に...
  • 買い物
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.16
    買い物のついでにきました。お客さんも結構入ってました。値段も高くないのでまた食べに来たいと思います。
  • 廉価なのでそれなりに満足
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.02
    佐久平に宿泊した際に、特にこれといって食べたい物もなく、飲みたいわけでもなかったので、とりあえずイオンモールに入ってお店を物色。たまたま入店しました。味は安定していますし、イタリアンとしては廉価なのでそれなりに満足しました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น