サイゼリヤ t-FACE店

ไซเซริยะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0565345115

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • サイゼリアの店内は統一規格ではない?
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.09.12
    豊田市駅のすぐ近くのロケーションで便利です。私も駅付近でランチ場所を探しましたが、チェーン店の安心感でここを利用しました。ただし、「サイゼリアのテーブルってこんなに狭かった?」の感想を持ちました。ちなみに、サイゼリア店内は当然の禁煙ですが、すぐ前のt-FACEの入り口前に喫煙スペースがあります。
  • 抜群のコストパフォーマンス
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.08
    これだけのお値段で食べさせていらだだければ文句はありません。食事もさることながらワインも安くていいですね。なので食事時は大変混んでいます。特に学生さんが多いのであんまり落ち着いて食べるという雰囲気ではないです。
  • 全席禁煙
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.08
    3年ぶりに利用。サイゼリヤの他店と同じく全席禁煙となっていました。オーダーしたのはお気に入りのミラノドリアと季節限定のとろとろオニオンスープ299円。じっくり煮込んだスープにチーズ、じゃがいもが絶品。五時前なのに満席でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น