JA ซากุอาซาม่าสถานีริมทางเฮรุชีเทราสุซากุมินามิ

ซุปเปอร์มาร์เก็ตอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดนากาโน่เมืองซากุโทโมโนะ7-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0267783383

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 何でもある道の駅
    5.0 รีวิวแล้ว : 2024.03.23
    何でも売ってる農協の道の駅。佐久ならではの鯉の旨煮もあって、これは懐かしい。新鮮な野菜や、佐久ならではの果物もあって、素晴らしい。北斗の拳のカードがもらえるのも素晴らしいぞ。おやき等の地元の総菜もとても美味しくて、よく買っている。
  • 週末は混雑
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.09.28
    つれあいの道の駅スタンプ集めで寄りました。初めて行った道の駅です。東信州のほぼ中央の中部横断自動車道佐久南I.C正面に位置しています。佐久市内、軽井沢、上田、蓼科、白樺湖などの観光拠点へのアクセスは抜群な道の駅です。人気のかなり大型の道の駅で、週末のためか、トラック、車、バイクなどが沢山駐車されており、道の駅内も大混雑でした。高原レタスなどの野菜の買物をしたら、レジで10分以上並びました...
  • 素晴らしい品ぞろえ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.09.24
    ここは道の駅の中でも、特に地場産の農作物にこだわる。今回は、生プルーンを沢山買って、色々なところに送った。県外の人々には生プルーンはなじみがないかもしれないが、このヘルシーテラス佐久南のものは絶品の美味しさだから、取り寄せてでも食べてみることをお勧めする。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น