คามาคุระพาสต้าอิออนมอลล์ฮิเอซุ

ร้านอาหารสำหรับครอบครัวอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดทตโตริไซฮะกุฮิเอซุจนฮิเอซุ1160-1อิออนมอลล์ฮิเอซุเวสต์อาคาร1F map map แผนที่
โทรศัพท์
0859370309

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 気が付かなかった
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.18
    今まで何度かイオンモールに行っていたが鎌倉パスタさんがあることを見逃していました。平日のランチを頂きました。パスタメインのセットに180円でパンの食べ放題が付いていました。お腹がいっぱいになりますが焼き立てパンが美味しくてつい食べ過ぎました。
  • 生パスタはモッチモチの食感で、ソースもピリッとした感じで美味しいです。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.24
    大山から米子への移動中にイオンモールを見つけたので食事をすることにしました。たくさんの飲食店があるので選び放題です。また広い駐車場があるので駐車も心配なしです。パスタの気分だったので鎌倉パスタにしました。混雑しそうなランチタイムは過ぎていますがまだお客さんは多いです。席に座ってさっそくメニューから「キノコと明太子のクリームパスタ」を選びました。パスタもモッチモチの歯応えで、明太子のピリ辛クリームソ...
  • 平日ランチにて
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.06.16
    平日のランチセットに+180円でパン食べ放題に出来ます。11時40分位に入店しましたが、ほぼ満席。びっくりしました。全国チェーンなだけあり、味は想像通りでした。人気のないパンは冷めていて残念でした。パンの種類が一周するには、結構時間がかかるな。。というかんじです。人気のパンはすぐに無くなっていたので、そういうパンの出回り回数を増やして欲しかったですね。最終的には満足でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น