เกี๊ยวซ่าโนะโอโชโยโกสูกะชูโอ

เกี๊ยวซ่า / ขนมจีบ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดคานากาว่าเมืองโยโกซูกะวาคามัตสึโจ2-7-3 map map แผนที่
โทรศัพท์
0468210281

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 安くて美味しい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.31
    京急本線の横須賀中央駅から徒歩数分のところにあるチェーン店です。お昼に伺いました。安くとも美味しい餃子で大好きです。
  • ご存知 京都王将の横須賀店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.08
    京都王将も神奈川県内に店舗が増えて嬉しい。ここは横須賀中央駅から徒歩1分の好立地。餃子を包むのを各店舗にさせていたのが王将の特徴であったが、ここ数年はやめたらしい。どうりで餃子の出来にばらつきがなくなった。良いか悪いかは別にして各店の特徴が薄れた感じもしなくないが。ビールが料理に比べ高く感じるのは私だけだろうか。
  • 店員さんが気持ちいい対応です
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.25
    ご存じチェーンですので料理等は特筆すべきものはありません。ギョーザ2人前よく焼きと、ドライゼロ(ノンアルコールビール)を注文。こちらはビールは生ビールのみ。王将の生ビールは非常にコスパが悪いので、瓶ビールの無い店では控えるようにしています。その意味ですと、横須賀中央にもある、日高屋のほうが良いかもしれませんが、餃子はやっぱし王将ですね。王将の餃子のたれは酢が強すぎるので、私は必ず醤油を別に用意して...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น