麺処 景虎 produced by ほん田 ららぽーと新三郷

ห้องอาหาร

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0489512350

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ハーフ&ハーフ丼有り
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.07
    おなかがすいていなかったので、炙りバラ焼豚丼のみ700円。ソースが他店舗のようにかかりすぎず、ほどよい加減。同じ値段でハーフ&ハーフ丼を頼んでラーメンもいただきたかった。連休中で混雑して、並んでる列に食器片づけ口と商品手渡し口がある分を開けてあるので、行列が長く感じますが、他の店舗より待つ気がしません。できあがりも他で注文したより早かったです。
  • 鶏の白湯ラーメンが大変美味しかったです
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.07
    鶏の白湯ラーメンが大変美味しかったです 。煮干しの出汁が大変聞いていて美味しいスープでした。 女性でも食べやすいです。以前はなかったと思いますが人が並んでいたので興味を持って並んでみましたが大変美味しく頂きました。
  • ちゃんとした店舗で食べたかった
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.06.25
    ららぽーと新三郷のフードコートにあるラーメン店。けっこう有名な店の出店らしく、休日は並んでいる。鶏白湯に煮干しを加えたラーメンは和風といえる。麺もラーメンというよりは黄色い蕎麦というようなストレートタイプ。チャーシューが大きくてジューシー。やはりフードコートで食べるのは味気ないと感じましたが。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น