โซระโตมิโนะจูจิโระโกะโตเรตโตโรงแรมรีสอร์ทมาการิต้า

ร้านอาหาร

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดนางาซากิมินามีมะจูระชินกามีโกะโตโจโคกุสิโก1074โรงแรมมาการิต้า map map แผนที่
โทรศัพท์
0959553100

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • イタリアンのランチ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.27
    上五島でランチをどうしようかと前から考えていてマルゲリータで食事しようと決めていました。内装もオシャレでランチのコースは美味しかったです。今回は一人旅だったのでマルゲリータ五島には宿泊できませんでした。かなり早くから予約が必要な人気のホテルです。ホテルの両側に海があって晴れなら海から昇る朝日と沈む夕日を同時に見ることができるという日本にはここにしかない素敵なホテルです。上五島では一人で宿泊できた...
  • ござっぱりとした海の見えるホテル
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.09.19
    少々時間が経ってしまいましたが、、家族4人で泊まりました。夜遅くに到着しましたが、真っ白な肌触りの良いパジャマを着てゴキゲンな子供達でした。お部屋はシンプルで清潔感ありセンスが良い。まさに五島の教会といった雰囲気がよく出ています。スタッフのマリンスタイルも素敵。夫と二人だったらさぞかし静かな時間を楽しめるのにな-と感じました。子供パジャマ、スリッパや歯ブラシなども準備していただいておりました。レス...
  • 無銭宿泊と疑われました
    2.0 รีวิวแล้ว : 2022.04.09
    長年行きたかった五島列島に自分の誕生日のご褒美で行き、ホテルマルゲリータに宿泊してきました。評判通り、ホテル施設、夕飯自体は素晴らしかったのですが、サービスの面では最低レベルでした。今回誕生日プランで宿泊し、1200チェックアウトのためチェックアウト前に2時間観光に車で行こうとしました。車へ乗り込もうとしたところ、ホテルのスタッフに「チェックアウトされていないようですが」と呼び止められ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น