สถานีริมทางฮาคาตะS‧Cพาร์ค

สถานีริมทาง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดเอฮิเมะเมืองอิมาบาริฮาคาตะโจกะโนอุระโก1668-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0897723300

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 伯方ビーチが隣にある
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.12.01
    伯方・大島大橋のたもとにある道の駅で、SはSportsスポーツ・CはCulture文化の意味で、テニスコート等の体育センターやコンサートホール等の文化センター・レンタサイクル ターミナルもあります中には「マリンオアシスはかた」が併設されていますまた、伯方・大島大橋を眺めながら泳げる、伯方ビーチが隣にあります
  • 南国風の浜と塩ソフト
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.01.03
    南国風の浜の雰囲気があり、景色が綺麗です。サイクリングの一休みに最適です。伯方島と言ったら塩と思い塩ソフトをいただきました。塩がソフトの味を引き立てます。自転車スタンダードがおしゃれでした。並びにドルフィンファームがあり家族連れが餌やり体験をしていました。
  • 伯方島の一休みスポット
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.07
    しまなみ海道のサイクリングで立ち寄りました。こちらでは、お土産や地元の食材を置いてあるお店と、伯方の塩を使ったソフトクリームなどを売っている屋台があります。また、別施設ですが、隣にイルカと触れ合える施設もあります。こちらでじゃこ天をいただきましたが、ワカメが入っていて、食感がふわふわで、美味しかったです。以前、伯方の塩のソフトクリームもいただきましたが、こちらも良かったです。伯方の塩で有...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น