สถานีริมทางไดโกะโนะซาโต

สถานีริมทาง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโอคายาม่าเมืองมานีวะคัตสึตะ391-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0867528040

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 早朝からトイレは使用可能
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.05.18
    岡山県南部から蒜山方面に行く途中でトイレに立ち寄りました。帰りにもトイレだけ借りました。駐車場はそこそこ広くて、早朝でもトイレは使用できます。日中は飲食店や農作物を中心とした物販もあります。今回の立ち寄り時にはコロナの対策もあり、店内で弁当を食べている人が多かったように思います。醍醐桜とは距離が離れていますが、真庭市への入り口的な立地にあってとても便利に使わせてもらっています。
  • 桜が綺麗
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.05.05
    桜の季節に醍醐桜の帰りに寄りました。レストランさくらというレストランがあり、唐揚げ定食を美味しく頂きました、売店には地元の木芸品や名産が色々あります。道の駅の裏手の備中川沿いは桜が満開。
  • 活気のある道の駅、醍醐桜の情報あり
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.16
    国道313号線沿いの道の駅です。平日の昼過ぎに立ち寄りましたが、人気の道の駅らしく駐車場が満杯でなかなか車を止めることができませんでした。レストランがあり、地産地品などが販売されています。醍醐桜のアクセス道入口の北数㎞のところなので、醍醐桜の開花情報が掲示されていました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น