สถานีริมทางมิโนะชิรากาวะ

สถานีริมทาง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดกิฟุคาโมะชิรากาวะโจกะโต3500-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0574752146

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 温泉もある道の駅 ピアチューレ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.11.30
    岐阜県白川町、飛騨川と県道41号線沿いに建っています、愛称はピアチューレです。道の駅ですから、トイレ、売店は当然ですが、レストランだけでなく温泉も有ります。今回は食事でレストランを利用、岐阜名物けいちゃんの定食1(1000円)を頂きましたが、味も量も特に問題なし、美味しく頂きました。売店では、名産の白川茶やお茶のソフトクリームも売ってます。
  • 温泉施設を併設しています
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.10
    比較的大きな道の駅。売店の規模も大き目。お土産のアイテム数も多いと思います。酒類も売っていますよ。温泉施設も併設しているしもファストフードも併設しています。
  • 道の駅に温泉あり
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.10.05
    道の駅に温泉、産直市場、レストランもあります。駐車場が狭いと思いましたが、道の反対側に大きな駐車場があり、歩道橋で渡れます。温泉はぬるっと感がなく、今ひとつでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น