สถานีริมทางซากุระโตเกะ

สถานีริมทาง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดอิชิกาวะโฮสุโนโตโจโตเมะ2-24-24 map map แผนที่
โทรศัพท์
0768761518

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • のと里山空港から数km東に向かった場所にある小さな道の駅です
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.20
    この日の私たちは、和倉温泉から輪島まで、能登半島を半周します。のと里山空港のすぐ近くを通り、能登半島の先端部をめざして走っていると、右側に道の駅桜峠を見つけました。 小ぢんまりとした道の駅ですが、能登町の特産品があれこれと並んでいました。道の駅の建物の横の少し後ろには日本庭園もありました。
  • 日本庭園がありました
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.06.28
    この日の朝和倉温泉を出発した私たちは、能登半島の先端部を回って輪島まで走りました。のと里山空港横を通り抜け、半島の東側の海岸に向けて走ると、道の駅桜峠がありました。能登町の特産品であるブルーベリーのソフトクリームが売っていて、さわやかな風味がおいしかったです。 小規模な道の駅ですが、能登町の道の駅はここだけであることもあって、能登の特産品がたくさん並んでいました。周りを緑豊かな山に囲まれた場所...
  • 旅行の途中に
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.01.17
    毎年年末年始に行く温泉宿に今年はなかなか行けずやっと動けました。いつもはお休みの道の駅も営業していたので立ち寄ると、地元の美味しい物が結構揃っている。往復とも立ち寄ったが、皆さん親切だし気に入りました。今回買った冷凍庫にあった金澤ドーナツなるものを宿で3時のおやつにいただきましたが能登塩を使っているのかとっても美味しかった。他にもお土産のセレクトが好みだったのでよかった。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น