SUSHIRO Niihama

ซูชิโร

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0897662215

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 混雑します
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.26
    休日はとても込み合うので、時間をずらすか平日に行くようにしています。このあたりの回転寿司では一番美味しいのでは。
  • かき氷おいしい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.24
    マンゴーのかき氷が食べたくて寄ってみました。280円とは思えない美味しさ!容器がプラスティックだけど安いから大丈夫。お寿司を食べる時の小皿がないのが不便だけど、美味しくて安くて満足。
  • 子供たちにせがまれて
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.12
    久しぶりに来店することになりました。土曜日の夕食時です。予約をしようとアプリを立ち上げてみましたが、真っ赤で満席?予約がとれません。とりあえず店頭までいってみて、まず駐車場が満車で駐車できません。奥さんに端末まで行ってもらい予約するも、すこしありえないような待ち時間。それ、閉店時間過ぎという意味?家族会議の結果、近隣市区町村の回転すし店にいくことにしました。おそらくこちらでお世話になることはもうな...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น