ซูชิโรมิยาซากิไดกุ

ซูชิโร

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดมิยาซากิเมืองมิยาซากิไดกุ2-157-3 map map แผนที่
โทรศัพท์
0985353021

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 昨日、利用させていた
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.13
    昨日、利用させていただきましたが、このコロナ禍の中で、ソーシャルディスタンスが行われてない。ビックリしました。お客さんが少ないからか、奥から詰めて席を埋めており、案内された席が密集してたので別の席をお願いすると、手前の席が空いてたのにも関わらず、今案内できる席はそこしかないとの事。手前が空いてたので、そこはダメですか?って伺うとそこは、寿司を回してないので…ダメですね…との事。お客さんが少ないか...
  • サクッと食べてサクッと帰る
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.18
    駐車場は第2駐車場までありますが、フェアをしている時は車を止められてもなかでかなり待ちます。食事時はアプリで予約して行くことをおすすめします。セルフレジ対応ですが、レジで呼べば店員さんがお会計してくれます。
  • 落ち着いて食べれます。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.07.30
    マンゴをはじめサイドメニューも充実しています。混んでいることが多いですがテキパキとしているのですぐに食べれます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น