Ginzan Onsen

ออนเซ็น / สถานที่อาบน้ำและแช่ออนเซ็น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0237283933

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

บทความเกี่ยวกับจุดนี้

รีวิว

  • 銀山温泉の遊歩道にある観光案内所
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.05.13
    銀山温泉の遊歩道にある観光案内所。野川とうふやの隣あたりにあります。訪問時は係の方は不在でしたが、銀山温泉のマップなどはこちらでいただけます。
  • 温泉街の入口にあります。一般車はここまで。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.07.25
    銀山温泉街エリアは一般車が入れないため、私は温泉街から数百メートル離れた場所に自家用車を駐車するよう言われました。そこで旅館の車でピックアップ頂き、こちらの観光案内所まで送って頂きました。そしてこちらでサービス担当の方にお会いして、徒歩でホテルまで連れて行って貰いました。こちら観光案内所は単に観光マップを貰う場所ではなく、旅館の方とファーストコンタクトする場所になる時もあるようです。
  • エリアマップはこちらの「銀山温泉観光案内所」でもらうといいかもですね。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.03.03
    エリアマップはこちらの「銀山温泉観光案内所」でもらうといいかもですね。銀山温泉の白銀橋のそばにあり、すぐにわかると思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น