White World Oze Iwakura

ลานสกี / สโนว์บอร์ด

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0278587777

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 上質の雪とコースの面白さ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.07
    ここ数年、毎年滑りに行っています。私はスキーですがコースの広さと長さと変化には楽しませていただいています。私自身はそんなに上手いわけではないですが、、、ここに見える方たちは比較的年配層が多く上級者が多い感じです。それは言い換えれば安心感もあるという感じです。全体にはスキーヤーが多くゆっくり楽しめます。食事もそこそこ美味しく値段もこのあたりのスキー場からすれば良心的な感じがします...
  • 群馬のベストスキー場
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.24
    群馬の数あるスキー場の中でベストなスキー場。コース構成。ゲレンデの広さ。コースの長さ。バラエティ。どれをとっても文句なしです。雪質もとてもよく。パウダー率高いです!レストハウスも種類が多く楽しめます!
  • 滑りごたえのあるスキー場
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.07
    中学生の男の子供と2人で初めて行きましたが、とにかく上手い人が多いという印象です。中級以上の人にとっては希望も含めて楽しめるスキー場だと思います。初心者や初級者でも最下部のゲレンデがなだらかなので楽しめるかもしれませんが、そのレベルの場合には他のスキー場をお薦めします。レストランも各所に配置され、まだ比較的どこも美味しいと思いました。家族で楽しむと言うよりも、とにかくしっかり練習する、そのよ...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น