Grandee Hatoriko Ski Resort

ลานสกี / สโนว์บอร์ด

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0248852024

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 空いていて良かったです
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.04
    何年かぶりにスノボーに行ってきました。今年は雪が少ないのですが、この日は前日に降った事もあり雪がありました。前回はステップインのボードを持って行ったのですが、靴の底が劣化で剥がれてしまって折角リフト券を買ったのに滑れませんでした。木曜金曜はシニアとレディースはリフト券が半額です。5時間なら1550円一日券は1800円天候も心配していたのですが、良い感じです。ゲレンデも空いていたので、沢...
  • アクセスが
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.24
    初級-中級には楽しいスキー場だと思います祭日でも混んでいなかったし結構安いししかしアクセスが結構大変です雪あったらヤバイかんじかしました
  • 初心者でも安心のスキー場
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.12
    中級コースでもそれほど斜度がきつくない。斜度の変化が少ないので初心者でも対応しやすい。平日は第1リフトと第5クワッドの2本しか動いていないことが多い。飛び石の祝日は加えて第4が動いていた。第5は高速だが、第1や第4はかなりかったるい遅さ。コース間のつなぎは最良とはいえず、スケーティングが必要になることがある。初心者は第5だけ繰り返していれば良いと思う。第5だけでも5-6種類のコースを選べるので...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น