Aizu Kogen Takatsue Ski Resort

ลานสกี / สโนว์บอร์ด

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0241782220

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 規模が大きい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.05.25
    規模が大きいのと、距離が長いスキー場です。全体的にコース幅が広く、スキーやカービングやる方に向いているかと思います。初心者コースも距離があるので、上達も早まるかと思いました。比較的斜度も急なコースは少ない印象です。パークもあり低めのキッカーなので、これから始められる方にはおすすめできます。リフトは速く回転率も良いが、山頂まで2回乗り継ぎで山頂まで行くのが面倒でした。ゴンドラかロープウェ...
  • 雪は良い
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.06
    コースを分けると大きく二つに分けられます。奥が中斜面で下は緩斜面なので,いっきにすべりおりると,ちょっとだらけるかな
  • 初心者にやさしいスキー場
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.04
    2月29日に訪問。スキー場に着くまで、雪がまったくなかったので、コースが、硬いかもと思って行きましたが大丈夫でした(^-^)前日少し降ったのかもしれませんが圧雪の所はありませんでした。初心者用になだらかな、長いコースがあり練習にさいてきでした。リフトを降りるときとも、なだらかで安全でした。初めて行ったのですが、スペーシア?のロッジの方で食事しました、期待してなかったですが、グラタンと...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น