แจ๊ค เดอะ ทาร์ต แฟนตาซี

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดกุนมะโทเนะมินากามิมาจิคาวากามิ124-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0278728181
วันหยุด
วันอังคาร
ที่จอดรถ
มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • そこまでありがたがる味かなぁ…?
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.04
    有名店のチーズタルトに比べると、ベチョベチョしていて味がしつこくて、全体的に割高感が否めなかったです、だったらまだコンビニスイーツのチーズタルトの方がよっぽど美味しいような…ちなみに上記の口コミを某口コミサイトで書いたら消されてしまいました、そういう対策をするくらいなら、味をよくする方向に努力すればいいのに(苦笑)あと、店員の態度が最悪!子供が少し声を上げただけで舌打ちはさすがにどうかと...
  • おいしいチーズタルト
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.04
    幹線道路沿いにひと際目立つお店のキャラクターですぐわかります。店内は広くないですが、数種類のタルトはどれもとてもおいしそうでした。ドリンク類もあるので、ここでちょっと休憩も可能。
  • どら焼きに並ぶ名物になるかも
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.21
    水上ICから水上温泉方向に車で5分程度の幹線道路沿いにあります。みなかみに行く際はいつも「どら焼き」を購入しているのですが、今回はこのお店に寄ってみました。店内で食べることもできます。テラスもあり、一休みにもいいかもしれません。地味なお店が多い中、店の造りや看板も目立ちます。温泉に行く前に立ち寄って旅館で食べてもいいですし、帰りに高速に乗る前に立ち寄ってお土産にするのもいいと思います。タルトは普通...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น