คาเมโนะโกออนเซ็น

ออนเซ็น / สถานที่อาบน้ำและแช่ออนเซ็น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
Kumamoto Kikuchi-shi Shisuimachi Tashima 1773 map map แผนที่
โทรศัพท์
0968386510
วันหยุด
ไม่มี
ที่จอดรถ
มี(40คัน)

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 300円で亀の甲
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.23
    5年ぶりに再訪しました。温泉は加温していますがかけ流しの気持ちイイ湯でした。つるりとする無色透明の温泉です。露天風呂には亀さんが待っています。泉質はナトリウム-炭酸水素塩温泉です。
  • 300円でかけ流しでした
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.24
    菊池市の旧泗水町エリアにある温泉施設です。大浴場と家族湯があります。今回は大浴場を利用しましたが、こじんまりした作り。内湯は一つにカランが五つ、それにシートで覆われた露天岩風呂があります。常連さんのお話では季節に応じて坪庭に面した部分を開けたり閉めたりしているそうです。内湯はやや熱め、岩風呂はぬる湯で気持ちよかったです。泉質は「ナトリウムー炭酸水素塩泉」で、湯上りは肌がスベスベになります。い...
  • 地元の方にとても人気の温泉
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.25
    この日は休日でしたが、地元のお年寄りやご家族連れが沢山きていました。小さな温泉ですが、泉質が良く、硫黄臭がして身体に効いている感じがとてもしました。ただ、その泉質のせいかお風呂の床が滑りやすくお年寄りや小さな子は気をつけないと危ないかなと思いました。地元の方はきっと慣れているのだとは思いますが。大人300円ととてもお安くまた近くに行った際は寄りたいです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น