อายูมิ

ผลิตภัณฑ์อาหารอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
Okinawa Naha-shi map map แผนที่
โทรศัพท์
0988631171
วันหยุด
วันอาทิตย์
ที่จอดรถ
ไม่มี
บัตรเครดิต
ไม่มี
ที่สูบบุหรี่
ไม่มี
Wi-Fi
ไม่มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 美味しいのだけれど
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.19
    おやつにサクッと食べれる量だと嬉しい。5個入りからしか見当たらなかった。500円だったかな。お土産だと喜ばれる量なのだろうけど。いや、聞かなかったけど、実はあったのかな。次回リベンジしてみよう。
  • 相変わらずの美味しさ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.19
    現在、にぎわい広場に仮移転中の牧志公設市場の2階にあるお店です。お土産で買っていくたびにファンが増え、沖縄に行くたび、こちらのサーターアンダギーを頼まれるようになりました。あまり遅い時間だと売り切れてしまうことがあるので、なるべく午前中に買いに行くようにしています。
  • やはり一番おいしいサーターアンダギー。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.30
    那覇には離島に渡る前泊で短時間の滞在でしたが、翌朝、離島に発つ前に、どうしてもこれだけは手に入れたくて、公設市場仮店舗に移転してから初めて行ってみました。今まで同様、仮店舗でも公設市場の2階にあり、開店時間は午前10時とのことでしたが、10分前には既にお客さんも何人も来ていて、販売が始まっていました。少し値上がりしたのでしょうか、5個入は税込500円でした。食べたのは離島旅行も終わって帰宅し...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น