ผลไม้ชอปอาโอโมริยะ

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
Yamagata Tsuruoka-shi Suehiromachi 7-24 map map แผนที่
โทรศัพท์
0235220341
เวลาทำการ
1 นาฬิกา0 นาฬิกา3 นาฬิกา0 นาที-1 นาฬิกา8 นาฬิกา นาฬิกา3 นาฬิกา0 นาที(ปิดรับออเดอร์สุดท้าย1 นาฬิกา8 นาฬิกา นาฬิกา:1 นาฬิกา5 นาฬิกา นาฬิกา)
ที่จอดรถ
มี(13คัน)
บัตรเครดิต
ไม่มี
ที่สูบบุหรี่
ไม่มี
Wi-Fi
มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 駅前の果物屋さん
    3.0 รีวิวแล้ว : 2023.02.26
    鶴岡駅前にある果物屋さん。マリカから見ると、ラーメン屋さんのような看板が目に入ります。店頭に、タルト販売部門があります。ブースに入って陳列棚を覗いていたら、「順番に聞くので後ろで待ってて」と言われてしまい、意気消沈。ルールだから仕方ないか。タルトが評判のようでふが、ケーキ屋さんではないし、今回は、フルーツゼリーが美味しそうだったので、そちらにしました。タルトより安いし、よかったです。
  • 地元のフルーツパーラー
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.10.28
    フルーツ王国の山形に来たら旬のフルーツのスイーツ食わなきゃね、ということでtripadvisorで発見した鶴岡駅近くの「青森屋」へ行きました。クルマは近くのショッピングモールのMORICAの立体駐車場に3時間まで無料で停められます。1階は果物屋、2階がフルーツパーラーで注文してから席に案内されます。かなり待ちます。超おいふぃー。旬の地元のフルーツが発送できますが、クレジットカードは使えませ...
  • 実力ないけど勘違い人気店?
    1.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.12
    果物はふんだんだともてはやされているけど、果物屋だものあたり前だよね。タルト生地は特筆すべきものはなく、見栄えのせいでおしゃれで人気店ともてはやされているけど商品の実力は「並」で、ありきたりの味しかない。大きめのグラスの飲み物もそのほとんどは氷が占めており、あまりにもセコイかな。いうなれば値段のほとんどは駅前の場所代というところでしょうか。果物はともかくケーキとしての実力は紙面で取り上げられるよう...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น