ร้านสะโอะชิกะฮอมโปะฟูจิยะ สาขาใหญ่

ขนมญี่ปุ่น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดโทคุชิม่าเมืองโทคุชิม่ามินามีนีเก็นยะโจ1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0886231118

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 夢を見ていたのでしょうか
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.12
    夢を見ていたのでしょうか。初めて徳島市を訪問し、当然ながら夜は会食があり、ハシゴとなったのですが、途中でこの店に通されました。店内は薄暗い感じで、これから何が起こるのだろう?と思っていると、お店のお年寄りが抹茶とここの「小男鹿」を出してくれました。カステラのような触感で、和三盆と思われる上品な味の和菓子でした。この時に感動した割にはお土産として持ち帰れなかったのが悔やまれます。面白いお店なので必見...
  • さおしかのお店
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.01
    小男鹿の本店です。もっちりした小豆蒸しパンのような和菓子で、カステラのような形で売っています。とってもお高く、日持ちしないので、なかなか買うことはありませんが、美味しいのです。甘いけどアッサリしていて、どんどん食べてしまいます・・・。そのほか、和菓子も売っています。
  • 徳島を代表する銘菓
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.04.30
    八万町で育ち、城南高校時代から50年近く、昔から変わらぬ徳島の高級和菓子店で誰もが小男鹿の名前は知っていますがたまに買うときはデパートで、近くに実家がありながら敷居が高い存在になっていました。それでも神戸のお土産をと「徳島の和三盆」は有名で「さようきび」から採ったこのお菓子は昔から有名でしたが、蒸し菓子の「山路」を一本で2160円もしましたが、買ってかえりました。数日たって、先方より「大変上品な味...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น