สถานีริมทาง อิกาตะคิราระ

สถานีริมทาง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
Ehime Nishiuwa-gun Ikatacho Kucho Koshi 3-ban Kochi 179-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0894390230
เวลาทำการ
9 นาฬิกา00 นาที-1 นาฬิกา7 นาฬิกา นาฬิกา3 นาฬิกา0 นาที
ที่จอดรถ
มี(56คัน)
การเข้าร้านโดยใช้รถเข็น
มี
การพาเด็กเล็กเข้าร้าน
มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 道の駅伊方きらら館(愛媛県伊方町)
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.09.01
    道の駅伊方きらら館(みちのえきいかたきららかん)は、愛媛県西宇和郡伊方町九町(えひめけんにしうわぐんいかたちょうくちょう)にある道の駅だ。駐車場はとても広い。売店でソフトクリームを販売していたが、ぐっと我慢して建物に向かう。道の駅伊方きらら館に入る。まずエレベーターで展望台に向かう。屋上に到着だ。ここから宇和海がきれいに見える。この日は天気もよく、山口県まで見通せる。屋上から...
  • 名物ジャコカツ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.05
    じゃこ天はかなり昔から宇和島方面の名物ですが、近年はジャコカツも幅を利かせています。そのジャコカツはココが発祥だと聞いて行ってきましたが、今年のGWはとにかくどこに行っても人が多かった。それでも行くだけの価値はあったと思います。もちろん、店内には飲食、物販が揃っており、景色も良いので車中泊にも適していると思いました。
  • きららアクアリウムが楽しい。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.13
    小腹が空いたけど、これといった飲食店が街道沿いになかったので、立ち寄ってみました。残念ながら、サンドイッチや調理パンのようなものは売っていませんでしたが、坊ちゃん団子やタルトをバラ売りしてるのが嬉しいですね。上の階はなんなんだろう?と行ってみたら、三階は靴を脱いで休めるスペース。二階のアクアリウムは楽しかったです。壁全面がスクリーンになっていて、いろんな魚が目の前を通り過ぎていきます。「この魚...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น