ทาคาระโดะจิ

วัด

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
Hiroshima Onomichi-shi Higashitsuchidocho 10-3 map map แผนที่
โทรศัพท์
0848224085

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 観音堂に観音様がいない・・・
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.29
    尾道駅から徒歩10分ほど。貞和年間(1345-49年)創建の浄土宗西山禅林寺派の寺院。本尊は阿弥陀如来。本堂は木造瓦葺き。境内に鎮座する吉備津彦神社(一宮神社)の神宮寺。観音堂には如意輪観音が祀られているとのことだが、堂内に安置されている仏像は観音像ではない。これはどういうことなのか・・・。
  • 歴史ある寺院で桜と紅葉が素敵な場所です。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.04
    尾道七佛めぐりの途中で通った寺院。こちらは尾道七佛めぐりの寺ではないけど貞和年間(1345-49年)に開創されたと伝えられる歴史ある寺院。すぐ手前には尾道三大祭の一つに数えられるベッチャー祭りの吉備津彦神社があります。尾道は歴史ある寺院ばかりのようで立ち寄る寺院のほとんがこちらのような感じです。立派な本堂がありましたが、桜と紅葉が素敵な場所でもあり、境内からは尾道の街が見下ろせました。
  • 浄土宗のお寺
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.01.14
    尾道の寺巡りの中では境内が広めの場所でした。浄土宗のお寺で由来を読むと700年近くの歴史があるということで驚かされました。すぐ近くに吉備津彦神社があり、神仏習合の頃の名残かなと思いました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น