โรงแรมโอเอโดออนเซ็นโมโนกาตาริ เกโระชินคัง

ออนเซ็น / สถานที่อาบน้ำและแช่ออนเซ็น

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดกิฟุเมืองเกโระโมริ1781 map map แผนที่
โทรศัพท์
0570070268
วันหยุด
ไม่มี
ที่จอดรถ
มี(100คัน)
บัตรเครดิต
มี(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • すごい言われ方をされました
    1.0 รีวิวแล้ว : 2022.02.08
    名古屋で外せない用事があったので、せっかくなら泊りは下呂にしようと、他県で何度も利用したことのある大江戸温泉に九州から母娘でお邪魔しました。二泊三日。温泉街から遠い高台にあることは分かっていましたが、「送迎します」とHPに記載されていたのでそのつもりで予約。でもこれが最悪の始まりでした。まず、夕方6時ごろ駅に到着予定だったのが、事前電話で「送迎は5時までですのでご自身で来ていただくことにな...
  • コスパを考えれば満足出来ます。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.08.15
    チェックインはスムーズに出来ました。ただ大型の施設にしてはエレベーターが2基しかなくコロナ禍でもあり乗るのに苦労しました。部屋は奇麗に清掃されていました。バルコニーに出られないのは残念でした。大浴場は露天風呂が小さく5-6名入ると一杯です。収容人員に対してキャパシティーが足りないです。アメニティーも不足気味でした。カルキ臭もかなり強いです。食事は夕食朝食共に質量共に十分満足出来ると思います。コスパ...
  • 値打ちでビックリ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.14
    パストールの時にプールも利用し宿泊したことがあり4月に急用で宿泊施設をさがしお値打ちなこちらに宿泊しました。お値段以上で驚きました。残念な事にコロナの影響で神経ピリピリで温泉にゆっくり浸かれませんでした。プールの再開は未定との事でしたが又伺いたいです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น