ร้านดนตรีและกาแฟ มิซากิ

ร้านกาแฟอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดชิบะอาวะเกียนันมาจิโมโทนะ1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0439692109
วันหยุด
ไม่มี
ที่จอดรถ
มี(10คัน)

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 眺めが素晴らしい海を見渡せるカフェ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.09.11
    インスタで見て近くにいたので行きました。大変天気が良かったので本当にいつまでも過ごせるカフェです。たくさんお客様が来るから海のテラス席は長時間は居づらいかな。でも雰囲気ある静かなカフェです。
  • 眺めが良い
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.01.21
    4年ほど前から何度か行ってますが、晴れた日は目の前に広がる東京湾の眺めが素晴らしく、いつまで眺めていても飽きません。昼間は比較的空いているようだけど、夕陽を見に来る人達で夕方はかなり混むので冬でも暫く外で待たされる事があります。店の女性たちは愛想も良く親切ですけど、2か月前と今回飲んだモカコーヒーは薄いし美味しいとは言えませんでした。
  • 素敵な音楽を聴きながら、美味しい珈琲が頂けます。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.22
    国道からの入り口が判りづらいのは、お店のご愛敬だそうです。気さくな女性のマスターとお話をしつつ、目の前に広がる東京湾と伊豆半島や富士山を眺めてながら素敵な音楽をBGMに飲む珈琲は最高です。冬は日の入りが早いので、綺麗な夕日を見る事も出来ます。台風の影響でテラス席前の崖が崩れてしまっているのが残念です。早く復旧工事遠して貰いたいです。お店に復旧工事の要望書に添付する署名ノートが有りますので、是非お名...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น