ฟุคุยะ สาขาใหญ่ฮัจโจโบริ

ศูนย์การค้า / ศูนย์การค้าครบวงจร

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดฮิโรชิม่าเมืองฮิโรชิม่านากะเอบิสึโจ6-26 map map แผนที่
โทรศัพท์
0822466111
วันหยุด
1 นาฬิกา/1 นาฬิกา

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 広島の老舗デパート
    3.0 รีวิวแล้ว : 2023.01.02
    福屋八丁堀本店は、広島の地元の老舗デパートです。私たちは広島に着いた前日に、広島駅前にあった福屋を訪れていましたが、こちらが本店なんですね。複数の棟で構成されているように見えたので、時代に合わせて大きく成長してきたのでしょう。 開業は昭和4年という、歴史あるデパートです。全国の地元の老舗デパートは、各地で消滅する時代になっていますから、ぜひ、頑張ってほしいと思いました。
  • 広島に行くと利用します
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.12.31
    地下の食料品売り場にお邪魔目的は今回も「呉メロンパン」のパンを買うこと呉までは行けないので 市内で買える 福屋さんは重宝しています種類も多めにあるので 呉メロンパンファンとしては有り難い存在のデパ地下です!
  • 「みっちゃん」がありましたが・・・
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.12.11
    地元のデパートを見つけると、(たいていは)その地下1階にある食品売り場に行ってみることが多い私たち。期待しているのは、そこに展開している地元のおいしいものです。 広島の地元のデパート、福屋は、広島駅前にもありましたが、こちらが本店なんですね。いつもの通り、地下1階の食品売り場を回ってみました。フロアの端には、広島お好み焼きの名店「みっちゃん」が入っていました。他にも広島のおいしいものを探しま...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น