โออุดะออนเซ็น อากิโนะโนะยุ

สถานที่อาบน้ำและแช่น้ำแร่อื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดนาระเมืองอุดะ map map แผนที่
โทรศัพท์
0745834126
ที่จอดรถ
มี(ราว150คัน)
※ฟรี
บัตรเครดิต
ไม่มี
Wi-Fi
ไม่มี
การเข้าร้านโดยใช้รถเข็น
มี
การพาเด็กเล็กเข้าร้าน
มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 安価で温泉と食事ができる場所
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.02.14
    平日、温泉とランチを体験しました。今回は、半額キャンペーンで、豪華定食と温泉がセットになっているプランでした。食事は、田舎ゆえ、期待していなかったのですが、豪華なランチセットでした。天ぷら、刺身盛り合わせは量が多く、技術もなかなかのものでした。食事の後の温泉は、PH9を超える、トロトロの湯という事でしたが、循環のためか、塩素がきつすぎるように思いました。サウナあり、露天風呂あり、地元の方の...
  • 満足 ぬるぬるのお湯
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.10.23
    大阪から車で行きました。本当は「お亀の湯」に行きたかったのですが、定休日だったのである「あきのの湯」にまわりました。場所は不便なので車でないと行けません。大人750円でした。浴場自体はめちゃくちゃ広くはないですが、お湯はぬるぬるの美人の湯です。小さいですが露天風呂と塩サウナもあります。普通のサウナは小さ過ぎです。休憩室、待合室が広いのでゆっくりできます。フロントで1人一枚マスクをくれました。満足で...
  • 行った日の運が悪かった
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.18
    奈良の長谷寺に行ったついでにここの温泉に寄りました。PH値が高く前評判が良かったのですが、当日理由が不明だが、お風呂の入れ替えを行っており男湯が無料でした。入ってみて内湯と露天の1つがとてもぬるく、無料の意味を理解しました。一緒に行った女性湯は問題が無くとてもつるつるで良い良質の温泉であったとの事。また機会があればコンディションが良いときにもう1度行きたいと思いました。休憩室も広く、別室で映画も上...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น