โอคาชิ โทโจ

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดนาระเมืองนาระชูอินโจ20 map map แผนที่
โทรศัพท์
0742265567
วันหยุด
วันพุธ

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ブルーチーズを使ったチーズケーキ♪
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.17
    家の近くにあるので、仕事帰りに訪れます。いつも買うのは「ブルーチーズを使ったチーズケーキ」で、「おつまみチーズケーキ」と名付けられていました。ブルーチーズの香りがほのかにして、赤ワインと食べるとよく合うんです^^
  • 酒粕のチーズケーキが有名です
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.09.03
    奈良のお酒、春鹿さんの酒粕を使ったチーズケーキが有名でとても美味しいです。ただ、すぐに売り切れてしまうので食べたいときは早めに行くことをおすすめします。今回2時くらいに行ったらやはり売り切れてました。そんな時はマドレーヌを買いましょう。これも酒粕を使っていて美味しいんです!店内ではモンブランを食べました。これも美味しくて、このお店にハズレはないんじゃないかと思います。私の家が近くならば常に...
  • 適度な甘さのケーキ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.05.23
    はじめて利用しました。レストランではなくケーキやクッキーなどを販売しているお店です。今回は、いちじくケーキ。適度な甘さが良かったです。奈良の日本酒の酒粕を利用したチーズケーキが有名らしく、こんど食べてみたいと思いました。店内には入って左側に小さなテーブルが一つだけあり、店内で食べるとお茶のサービスがあるとのこと。2,3人が利用できるスペースでしょうか。今回は利用しませんでしたが、次回は試してみたい...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น