วัดโคซันจิ

วัด

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดวาคายามะเมืองทานาเบะอินาริโจ392 map map แผนที่
โทรศัพท์
0739220274
วันหยุด
ไม่มี
ค่าธรรมเนียม
ฟรี
ที่จอดรถ
มี(30คัน)

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 庭園がおすすめ。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.25
    有名なお寺というわけではないですけど、庭園はとてもきれいでよかったです。静かな場所ですので、ゆっくりと庭園をみれることができたので気分よくなりました。こういう所が増えればいいのに。
  • 見所が多いお寺です
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.25
    私は紀伊田辺駅の方から歩いてアクセスしましたが、線路からすぐ近くに見えている割には、道はちょっと入り組んでいて、思った以上の距離を感じました。お寺は小山の上にあるような立地ですが、登り口からすると想像つかない程高台エリア内に見所は多くて、墓地には有名な南方熊楠のお墓等もありますので、それぞれの見所を具に見ていくと、案外所要時間が必要な名刹だと思いました。
  • 多宝塔が素晴らしかったので・・・
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.05.30
    ここは南方熊楠で有名な寺院です。ここも明治の幼稚な悪法の一つ、神社合祀令によって隣接していた糸田の猿神社(さるがみのやしろ)との合祀に伴い、貴重な研究材料の植物が自生していた境内を破壊することとなり、この合祀令に熊楠が反対運動を起こした場所でもあります。境内には熊楠の墓があります。最近はそれなりに脚光を浴びて墓を訪れる人もひっきりなし、と云う感じ・・・。ここは熊楠よりも個人的には「多宝塔」がお気に...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น