เคเบิลคาร์ออนทาเคะ

ยานพาหนะอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดนากาโน่คิโสะคิโสะมาจิมิทาเกะ1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0264462525
ที่จอดรถ
มี(1,000คัน)

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 避暑に最適!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.08.08
    国道19号からはなかなか長い道のりで、ロープウェイの駅は山の中腹にあるので、結構登ります。ロープウェイはなかなかの料金ですが、個室で安心かつ気兼ねなく乗れるし、展望台は20度前後の涼しい気温。避暑にはぴったりです。みちすがらもロープウェイの駅にも飲食店はないので、お昼どきは開田高原かどこかで食べてから登りましょう。山上の駅には喫茶店があります。
  • 朝イチから混んでました
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.10
    7時の営業開始に合わせて到着しましたが既に登山客が大勢いました。コロナ対策としてロープウェイに相乗りはさせなかったので15分くらい待ちました。7合目から御嶽山頂までは高低差が1,000m近くありますので酸欠にならないように注意が必要です。下りの最終は16:30なので健脚な人向けの登山コースですね。
  • かなり車で登っていきます。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.02
    3000Ⅿを超える御岳山で、さらにスキー場ということでかなり登ります。車でクネクネとなんどもなんども飽きるほどカーブを越えました。でも、そのせいか、景色が素晴らしかったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น