โคบายาชิ

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดนากาโน่เมืองโอมาจินิชินะมาจิ3210 map map แผนที่
โทรศัพท์
0261221200
วันหยุด
วันพุธ
ที่จอดรถ
มี(6คัน)

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 蕎麦はそこそこ
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.01
    土曜日の13時過ぎに入店。大盛りのもりがないとのことだったのでかけそばともり1枚を注文。店内は混んでいないのに出てくるまで20分もかかった。もりのつけだれは出しがきいて美味しかったがなぜかかけのつゆは出汁がきいてなく甘いだけだった。これで1,450円は高いと思う。あとで気づいたが駅にもスタンド蕎麦がありそちらのほうが半額以下でおいしそうでした。
  • クレカは使えません
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.24
    8月の暑い日の13時頃、蕎麦を食べようと信濃大町駅の方へ向かいました。駅前の本通りに重厚な造りのそば処を見つけ、駐車場も店の前にありました。家族6人で、山菜そば・とろろそば・天おろしそば・ざるそば・くるみそば・小祭りセット等を注文。ハサイダーを楽しんでいると、次々と運ばれたきました。セットには、蕎麦がゆと「えご」寒天がついていました。細めのそばで喉越し良くいただけました。蕎麦湯で閉めました。カード...
  • 少し歩いてでも
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.26
    信濃大町駅周辺は飲食店が少ないです。このお店は駅からちょっと歩いたところにあります。蕎麦は美味しかったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น