พิพิธภัณฑ์รำลึกการกลับประเทศแห่งไมซูรุ

พิพิธภัณฑ์อนุสรณ์

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
เกียวโตเมืองไมซุรุ map map แผนที่
โทรศัพท์
0773680836
บัตรเครดิต
ไม่มี
การพาเด็กเล็กเข้าร้าน
มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ユネスコ世界記憶遺産
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.09.23
    第2次世界大戦後に、旧ソ連軍による抑留生活を経験した記録が残っています。どれほどの苦労だったのかがわかり一度は訪れる価値がある場所です。
  • 戦争の悲惨さを知らしめる展示
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.12.03
    舞鶴にある引揚記念館。赤レンガ倉庫群からは少し離れています。車で行きました。高台の上にあり、隣の公園からは引揚桟橋が望めます。こちらは、戦争の悲惨さを伝える展示が並んでいます。シベリアなど海外で捕虜などで抑留され、戦後になっても長い間日本に帰国できず、絶望と希望の間で過ごされた方々と家族の記録が胸をつきます。
  • 楽しい場所ではなく学ぶ場所です
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.26
    けっして楽しいところではありません。でも、訪れる価値はかなりあると思います。シベリアからやっとの思いで日本に戻った人たちですが、過酷な環境の中で生活を強いられていたことを学ぶことができました。大きくはないですのでゆっくりまわっても1時間はかかりません。ボランティアの方もいてますので説明を聞くことをおススメします。日本が起こした戦争の愚かさがわかります。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น