เมืองที่ปลาคาร์ปแหวกว่าย

สถานที่ท่องเที่ยวชื่อดังอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
Nagasaki Pref. Shimabarashi Shinmachi 2 map map แผนที่
โทรศัพท์
0957631111
เวลาทำการ
2 นาฬิกา4 นาฬิกา นาฬิกา ชั่วโมง
วันหยุด
ไม่มี
ที่จอดรถ
ไม่มี
ที่สูบบุหรี่
ไม่มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 鯉は水路の囲まれた一部にいるだけでした
    3.0 รีวิวแล้ว : 2023.05.31
    島原は、「水の都」と言われるほど、雲仙からのきれいな湧水があちらこちらから噴き出している町です。 「鯉の泳ぐまち」と呼ばれている通りには道路わきに水路があり、その一部分に鯉がいました。この「鯉の泳ぐまち」は、きれいな水が流れる水路を生かしたまちづくりと、子どもたちの豊かな心を育てるために、色とりどりの鯉を放流したのが始まりなんだそうです。 水路中に鯉が泳いでいるのではなく、鯉は囲まれた一部に...
  • 側溝には期待したほど鯉は多くない
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.07.17
    島原を何度か訪れたことはあるが、最近話題の鯉の泳ぐまちには行ったことがなかったので行ってみました。鯉のまちの駐車場に車を停めて、湧水館に向かって歩きました。清らかな水の流れる側溝に錦鯉がいるのがポイントなのですが、期待したほど沢山の鯉がいる訳ではなく、歩く距離もそれほど長くはありませんでした。しかし、湧水館をはじめお茶のできる場所があるので、ゆっくりと休憩するにはいい街です。
  • 猫に取られないか心配になる距離で鯉が見れます
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.06
    水が奇麗で鯉がすごく近くで見れます。写真を撮っている人も多かったです猫に取られないのか心配でしたが水路のあちこちに柵がありましてある程度の範囲しか鯉は動き回れないようになっているようでした島原城から歩いてきて、この後武家屋敷に行こうとするとかなり距離があります島原城に車を止めたら武家屋敷に行くか、鯉を見に行くかどちらか一つにした方が良いと思います 逆方向にあるので個人的には武家屋敷...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น