ชิกุโรเอ็น อาสึมายะโซฮนเต็น

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
ฮอกไกโดเมืองคุชิโระคาชิวางิโจ3-19 map map แผนที่
โทรศัพท์
0154416291
เวลาทำการ
1 นาฬิกา1 นาฬิกา นาฬิกา00 นาที-1 นาฬิกา8 นาฬิกา นาฬิกา00 นาที
วันหยุด
วันอังคาร
ที่จอดรถ
มี(50คัน)

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 蕎麦‼寿司⁉
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.03.23
    蕎麦が食べたい!たまにそんなことがありますよね。まさに釧路を訪れた時に食べたくなってしまった。一緒に来ていた友人のお勧めもあり、竹老園の東家総本店へ足を運んだ。料理:シンプルに蕎麦が美味い。そして目に入ったのは蕎麦寿司・・・。気になり注文。おおっ。ぜひ訪れた時は食べてみてください。感動します。店について:店内は落ち着いた雰囲気。テーブルの上は整理されてスッキリしている。個別の席には引き...
  • 釧路でそばを食べるとしたら、町中の東家ではなくて総本店のお座敷が良いと思います。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.07
    釧路に滞在した10日間の2日目にお昼を食べに行きました。午後1時くらいでしたが、かなり混んでいて数組の方が待っていました。日曜になので法事で利用されている方が多かったです。通りに面したテーブル席ではすぐ食べられるということでしたが、ここまで来てと思いお座敷が空くのを待ちました。一番奥の階段を上がった3間続きの真ん中の部屋でしたが、食事中は両脇の座敷が空いていたので優雅な気分でした。ただ、ガイドブッ...
  • 普段、1人で食べに行く事はないのに・・・
    5.0 รีวิวแล้ว : 2021.09.15
    仕事の帰りにたまたま、釧路の竹老園さんにお邪魔させて頂き、蕎麦を食べさせて頂きました。値段が高いのはちょっと気になりますが、味はとっても美味しかったです!僕はここのお蕎麦屋さんが大好きです!また行けたら、行こうと思っています!

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น