โคมไฟหินโคโตจิ-โทโร

สิ่งปลูกสร้าง / ร่องรอยทางประวัติศาสตร์อื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดอิชิกาวะเมืองคานาซาวะเก็นโรคุมาจิ map map แผนที่
โทรศัพท์
0762343800
วันหยุด
ไม่มี

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 兼六園のシンボル
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.10.21
    兼六園内にあります、日本三名園の一つ兼六園のシンボルです、霞が池の北岸に配された琴柱灯籠、名前の由来は足が二股になっておりそれが琴の糸を支えることじに似ているのでその名がついたと言われる。
  • THE 兼六園!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.21
    兼六園と言えば、「霞ヶ池とその右端に入る徽軫灯籠」が、最も代表的な景観です。私たちも、パンフレットなどで目にするこの景色を撮ろうと思って、霞ヶ池の北岸のあたりをうろうろしました。その結果、池の北側にある眺望台の近くから撮ると、理想的なアングルになりました。 この徽軫灯籠は、足が二股になっています。その様子が、琴の糸を支える琴柱(ことじ)に似ているのでその名がついたと言われています。
  • 兼六園を代表する撮影スポットです
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.03
    兼六園の中心に位置する霞ヶ池。その池の北側のほとりに、徽軫(ことじ)灯籠は立っています。足が二股になっている、高さが2mを超える石灯籠です。 私たちは、兼六園の素晴らしい眺めをあちらこちらで写真に収めましたが、霞ヶ池の北岸から、この徽軫灯籠を右端に入れた霞ヶ池の写真が、ベストショットだと思っています。どなたにもお勧めできる、兼六園を代表する撮影スポットです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น